※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

38週の経産婦で、子宮口が2cm開いていると言われました。同じ状況の方は、陣痛までどれくらいかかりましたか?

38週の経産婦です。今日の検診で子宮口が2cm開いていて赤ちゃんの頭に触れると言われました。同じように経産婦で2cm開いてると言われた方、陣痛までどれくらいかかりましたか?

コメント

yuri

あたしは34週から子宮口1.5cm
35週で2cmで自宅安静になり
37週で出産になりました。

• めるく

めるく

もう思う存分動いていいよって言われました😅人によって経産婦でも進みが違うんですね

• 7月2日
  • yuri

yuri

そうみたいですね🙄
    四年近く空いてるので遅いかなぁなんて
    思っていましたが早すぎてびっくりしました。。

• 7月2日
モち★

36週で子宮口3㎝と言われて、38週で産まれました😃✨

• めるく

めるく

3cm開いてても2週間かかる場合もあるんですね。

• 7月2日
ママン

2人目の時は、同じく38wで子宮口2㎝開いて頭も触れると言われていて、前駆陣痛もありましたが、陣痛こず予定日1週間後に促進剤での出産になりました。

• めるく

めるく

予定日遅れる場合もあるんですね😅前駆陣痛続くのは辛いですよね😱

• 7月2日
コロスケぼうや

37w5dで1センチしかあいてなくて子宮口硬いと言われて刺激してもらい、38w1dで出産しました👶

• めるく

めるく

同じく今日内診で刺激になったのかちょっと出血してます。陣痛につながればいいのですが😅

• 7月2日