※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

イヴサンローランの新発売されるリップが欲しいのですが、発売日当日の…

イヴサンローランの新発売されるリップが欲しいのですが、発売日当日のお昼過ぎだと人気色は売り切れの可能性もあるでしょうか(>_<)?
発売日前から欲しいのは初めてなので、どんな感じなのかわからなくて、、もちろんブランドやそのコスメの人気度にもよりますが(*_*)

また予約していて、当日取りに行った時タッチアップして色が合わなかったら購入をやめることもできるのでしょうか?

よろしくお願い致します︎☺︎

コメント

みみ

人気色だと開店と同時に来る方もいるのでなくなるの早いですよね…!!
私は前もって予約しておきます!!
予約方法にもよると思いますが店頭に行って予約するなら販売前でもタッチアップはできるはずですよ🤔
電話などでの予約であれば、当日決めてもいいか確認すれば大丈夫だと思います🥰

• ゆう

ゆう

やっぱり開店前から並んだりしますよね😫
    私も予約しようと思います❣️予約開始日からは店頭にもテスターが置いてあるんですか👀?

• 7月3日
  • みみ

みみ

前に百貨店で働いていたときにその日にもう無くなってたとかありました😭
    だいたいの店頭は予約日からテスター置いてますよ☺️
    7月26日発売のヴェルニウォーターステインですかね??

• 7月3日
  • ゆう

ゆう

働いてはったんですね✨
    テスター置いてるんならありがたい🥺
    それです♡!今までこんな発売日前から、欲しい!っていうのがなかったので👀笑

• 7月3日
  • みみ

みみ

YSLで働いていた訳ではないんですけどね😂
    あれ、見た目もかわいいですよねー☺️
    都内の新宿伊勢丹だと5日〜予約とタッチ開始で12日〜先行販売らしいですよ🤩

• 7月3日
  • ゆう

ゆう

可愛いですよねー💟
    新宿伊勢丹ではそんな早くから予約できるんですねー🥺私関西の方なんで無理だな~😂
    でも予約日からタッチアップできること知れてよかったです🥰
    ありがとうございました❣️✨

• 7月3日