※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
妊娠・出産

胎嚢確認できず、子宮外妊娠の可能性も。血液検査結果は低い。木曜に再検査。排卵遅れか流産か。痛みや出血なし。同じ経験の方、結果は?

2週連続で胎嚢の確認が出来ず、
子宮外妊娠の可能性もあると採血をし、
今日血液検査の結果では子宮外妊娠の可能性は低いので、木曜にまた内診受けてくださいって連絡きました。

ちなみに先月の生理は5/16〜で、排卵予定日は6/6でした。
基礎体温は測っておらず、ルナルナを利用してます。

排卵が遅れていたのか、それとも流産か、、、
諦めてるつもりでも、やはり少し希望を持ってしまってます。

同じようなご経験ある方結果はいかがでしたでしょうか?

ちなみに、下腹部痛も出血も今のところありません。

コメント

🍓S♡R🍓

こんばんは✨
私も先月の生理5/19〜で、排卵予定がルナルナで6/3でした。
妊娠検査薬で陽性反応出ていて3回ほど病院も受診しましたが、hcg数値が低いようで胎嚢確認出来てません。。
MEさんと同じく、排卵が遅れているもしくは自然流産と診断されています。ただ下腹部痛も出血もありません。
また今週金曜日に受診ですが、そこで胎嚢が見えなければ大きな病院にかかる予定です。
赤ちゃんを信じて頑張りましょう♡

• miiiiii

miiiiii

似たような状況ですね!
    病院でも尿検査したんですけど、しっかり陽性は出てるんです。
    電話連絡だけだったので数値については説明きちんと受けてないんですけど。

そうですね、赤ちゃん信じましょ!!

• 7月2日
まここ

5w6dで胎嚢確認できず、子宮外妊娠の疑いと診察されました。血中1300くらいだったと思います。
その後入院までしましたが、結局正常妊娠で今に至ります。排卵が2週間ほど遅れていたようです。
何週で受診されたのでしょう?
元々不順気味であれば私のように遅れているだけかもしれませんよ。
あまり無理をなさらずに、のんびりと過ごして下さい。

• miiiiii

miiiiii

5w4dと6w4dで受診しました。
    入院もされて正常妊娠だったんですね✨

生理再開して3ヶ月ほぼずれることなく生理が来てましたが、安定してなかった可能性もありますかね?
    とりあえず木曜の受診までのんびり過ごします。

ありがとうございます^_^

• 7月2日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

トピ主ではありませんが、失礼します。
    子宮外妊娠の疑いがあっても正常妊娠って事もあるんですね☆
    私も、まここさんのように排卵が遅れているだけと願いたいです!!
    とりあえず赤ちゃんを信じます(^-^)

• 7月2日