※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
お出かけ

キャンセルしなきゃよかったかな💦息子が土曜日の夕方に発熱、月曜日に手…

キャンセルしなきゃよかったかな💦

息子が土曜日の夕方に発熱、月曜日に手足口病と診断されました。
月曜日も微熱で元気もないしずっとぐったりしたりしてました。
主人と相談して息子の体調を考えて今週末から旅行に行く予定をキャンセルしました😢

しかーーし、とっても嬉しいのですが今日お昼寝から起きたら午前中はまだしんどそうだったのに、めちゃ元気でめちゃ食べる!
走り回って笑い転げてジャングルジム登って鏡見ながら踊ってます(o^∀^o)

元気になって良かったーと思いながら旅行行けたな、とちょっと思っちゃいました(笑)

コメント

ソルト

どーにかなるだろと軽く考え決行される方もいるでしょうに、お子さんの事をちゃんと一番に考えて、素敵なご夫婦だと思いましたよ🤗

• すままま

すままま

ご回答ありがとうございます♡
    素敵な夫婦、なんて言われたことなかったので素直にうれしいです‼️
    ありがとうございます♡

息子の体調第一で、手足口病なので、旅館で発疹がある息子を見たら他の方も不安になるだろうし、うんちからウィルスが出るらしいのでそれで別のお子さんに移しちゃったら申し訳なくて諦めたんですが、やっぱり止めておいて正解でした⭕️

• 7月3日