※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🔰
サプリ・健康

中々痩せなくて、毒吐くママ友に最近会う度に痩せろ結果出せぬるいんじ…

こんにちは皆さん(^^)
中々痩せなくて、毒吐くママ友に最近会う度に痩せろ結果出せぬるいんじゃボケぇ!とよく言われてしまいます。私のことを思ってくれてるのかもなのですが毎回毎回キツイ言葉で言われるとストレスになってしまいます。少し痩せても甘ったれるなボケ!と言われてしまい中々思う様に体重も減らせずです。今はウォーキング、腹筋、と夜置き換えプロテインをしてます。

他に長期で続けられるダイエット方などありますか?

コメント

ひまわり

ボケぇって凄いですね。
私ならそれがストレスで爆食いなりそうですけど💦

  • ゆー🔰

    ゆー🔰


    そうなんです(´;ω;`)余計に

    • 7月2日
雅

痩せてようが太ってようが貴方に
関係ないしって言いますね(笑)

  • ゆー🔰

    ゆー🔰

    デブは嫌いだそうです(´;ω;`)

    • 7月2日
  • 雅

    私はあなたが嫌いって言って
    みましょう!笑

    ボケェってかなり口悪いですよね
    それは毒舌じゃないです。
    なんでそんなに口悪いの?
    なおせないの?
    太ってるよりも
    恥ずかしいことなんだよ?
    って言ってあげたい!!

    • 7月2日