※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこ
妊活

排卵検査薬の濃さについて質問です。強陽性でしょうか?それともまだ陽性レベルでしょうか?濃さが出るまでの時間も気になります。

妊娠希望です。
Davidの排卵検査薬についてお聞きしたいです。

先ほど排卵検査薬をしたところ、画像のように濃く出ました。
これは強陽性で良いのでしょうか?
それともまだ陽性レベルでしょうか?

また、ここまでの濃さになるのに5分ほどかけてジワジワ濃くなっていきました。

強陽性だと、もっとすぐに濃く出るものですか?

質問ばかりで申し訳ないですが、お答えいただけますとありがたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じものを使っています。
強陽性の時は、尿が通過した途端に濃く線が入りました。

• ぱんだこ

ぱんだこ

回答ありがとうございます!
    やはりそうなのですね。。。
    いつもより早かった気はしましたが、通過した途端という感じではなかったので、まだ強陽性ではなさそうですね。
    先ほど見たら、また更に濃くなっていましたので、一応今夜タイミングがとれそうなら頑張ってみようと思います(^^)

• 7月2日
ままり

すみません、全然こたえになってませんが、私のdavidみていただけませんか!?これ、排卵してませんかね😅こうゆうときありましたか??

• ぱんだこ

ぱんだこ

コメントに気付かず、返事が大変遅くなりました😭

検査薬拝見しましたが、7/2に反応しているように見えるので、排卵は7/3ごろだったように思います🌟。:*

りんくさんにはもう少し感度の良いラッキーテストやワンドフーの方がはっきりとした反応が見えて良い気がします(*^^*)
    (私は反応しすぎてしまうのでDavidです)

• 7月26日