※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

LINEのプロフィール画像を横顔や後ろ姿で顔見えない感じでのせる人って…

LINEのプロフィール画像を横顔や後ろ姿で顔見えない感じでのせる人って写真はのせたいけど顔はのせないって感じの人ですか?
LINEのプロフィール画像を顔見えないように横顔や後ろ姿でのせる人って多いですか?

コメント

ぴぴ

わたしの友達はプリクラが多いです😊
わたしは、なんか写真を設定したいけど、顔をプロフィール画像にするのは嫌だから後ろ姿にしてます😅

• m

m

プリクラだと友達と顔が写ってる感じですよね😊
    プロフィール画像を後ろ姿にする人私の友達にもいます。
    後ろ姿の写真は誰かに、LINEの画像にのせるために撮ってって撮ってもらう感じですか?(^ ^)

• 7月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

撮ってとは言わないです!
    カメラが趣味なので、カメラ友達と行くと撮ってくれます☺️

• 7月2日
  • m

m

撮ってとは言わなくても勝手に撮ってくれる友達がいるのは良いですね😊
    後ろ姿も記念になりますしLINEにものせやすいですね(^ ^)

• 7月2日
りん

私は結婚して苗字が変わったので、後ろ姿だけでもわかってもらえれば!と思って載せてます🤣

• m

m

後ろ姿を画像にのせるには、後ろ姿を毎回同じ人に頼んで撮ってもらってますか?🍀

• 7月2日
  • りん

りん

結婚式の写真とか行事などで誰かが後ろから撮ってくれた写真選んでます!頻繁に変えないですし、日常的に後ろから撮って〜とかは言わないです。

• 7月2日
  • m

m

結婚式の写真とか行事などで誰かが後ろから撮ってくれる時って、撮ってって頼みましたか?
    撮ってとは言ってなくて後ろ姿誰かが勝手に撮ってくれる時ありますか?🌱

• 7月2日
  • りん

りん

頼んでないです!勝手に撮ってくれてます。

• 7月2日
  • m

m

何回も質問しちゃってすみませんでした😢
    勝手に撮ってくれる人がいるなら記念になって良いですね。
    私の友達にも一年に何回か横姿か後ろ姿などの画像の人がいて、誰かが後ろ姿勝手に撮ってるか少し気になって参考に聞いちゃいました🙇‍♀️

• 7月2日
琳

多いのかな?
私は自分じゃなく娘の後ろ姿がアイコンです✨
旦那と話して娘の顔はできるだけSNS等にのせないこうと話してたので(娘の人権があるしみたいな)、でも自分の写真なんて撮らないし(笑)まず自分の写真アイコンにするほど若くないし(笑)
てな、感じです😊

• m

m

確かに子供の写真をのせるには子供の人権があるしみたいな感じでのせづらいですね😞
    でも娘さんの後ろ姿をのせるだけでもかわいい画像な感じで良いですね(^ ^)

• 7月2日