※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

お子さんの写真管理はPrimiiアプリでしています。月額324円が気になります。他のアプリでも同じかどうか教えてください。

お子さんの写真管理どのようにしてますか?
携帯で撮った写真です!
今、Primiiというアプリを使っています。
撮った写真をアプリ内でアルバムを作って保存して、写真にしたい場合はお金を支払えば現像することもできます。(50枚500円?だったかな?曖昧ですみません。)
でも写真に現像する以外に月額324円かかります。

写真として現像して、アルバムを作っているので、現像にお金がかかるのはしょうがないと思っていますが、月額324円はもったいないかなと感じていて…

他の写真保存アプリでも同じかんじなのでしょうか?
オススメあったら、教えてください🙇‍♀️

コメント

5児ママ

わたしはノハナのフォトブックで毎月1冊無料なので月とった写真でお気に入りを集めてフォトブックにしてます😁
無料ですが送料で200円ぐらい払ってますが安いので毎月注文してます🤩

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ノハナ!
    初めて聞きました😊

200円でフォトブック、安いですよー☺️
    フォトブックってどんな感じですか?
    写真の枚数とか、ページ数など…!

• 7月2日
  • 5児ママ

5児ママ

写真好きなの選んで
    コメントもすきなように書けて絵本チックにしてみたり、言葉が入るだけで思い出が一気に思い出されます😊
    写真枚数は21枚で20です😁

• 7月3日