※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
その他の疑問

メルカリについてコメントが昨日来まして、ブランド物の服を出品してい…

メルカリについて
コメントが昨日来まして、ブランド物の服を出品していて値下げ出来ますか?と言われたので、1000円値下げでいかがですか?と聞いたら、プレゼントで買おうと思ってますが5000円では難しいですか?と聞かれたのでプレゼントなら良いかなと思い、良いですよ。ラッピングもして送りますね。と返信したのですが、相手から何も返答がありません。
とりあえず23時間は待ってる状況なのですが皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント欄でのやり取りなら値下げ待ちなのかもしれないですね😣💦
確認したら返信欲しい旨を伝えてみてはいかがでしょう😩

• クラレ

クラレ

一応値下して〜様専用にして待ってる状態なのですが、一向にコメントありません。

返信欲しい旨出してみます。

アドバイスありがとうございます。

• 7月2日

2〜3時間じゃなくて23時間ですか?
23時間も待っているならさすがに金額戻します。
2〜3時間なら忙しくて返信出来ない可能性もあるので明日まで待ちます。

• クラレ

クラレ

そうなんですよね。
    23時間待ちです。
    もうしばらく待って来なかったら金額戻そうと思います。
    アドバイスありがとうございました。

• 7月2日
ぽん

私も以前値下げして、専用にしていたのに逃げられたことありました🙄
一応一言残しておいた方がのちのちトラブルにもならないので、期限決めておくのが1番ですよ😊

• クラレ

クラレ

やはりそういう人いるんですね。

期限決めは良いですね。

貴重な意見ありがとうございます。

• 7月2日
  • ぽん

ぽん

メルカリ側も専用出品でトラブル起きても対応してくれないらしいので、要注意ですよー!(^^)

• 7月2日
  • クラレ

クラレ

詳しくありがとうございます。
    感謝です。

• 7月2日