※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こm1110
お仕事

子を持つシングルマザーです。看護助手の仕事が収入が少なく、転職を考えています。パチンコ店のホールスタッフの仕事について、イメージが悪いでしょうか?

七ヶ月の子を持つシングルマザーです。今看護助手のお仕事をしていますが、お給料が安く、転職を考えています>_<
田舎でなかなか仕事がなく、パチンコ店のホールスタッフなんですが、イメージが悪いですか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしはずっとやってたので、ぶなんに稼げるしいぃよね〜と思いますが、あまりおばちゃんになっても働いてるのはちょっと見ててかわいそうになります( ;´Д`)
長く続ける仕事ではないなと思いますが、まずは稼げるうちに稼ぐ‼︎
その間に資格を取って転職など考えたほうがいいかもしれません。
パチ屋からの転職はけっこう大変でした…>_<…

• こm1110

こm1110

お給料の事だけ考えるといいですよね!
    確かに年配の女性が働いてるイメージはないですね。
    パチンコ店からの転職はどんな意味で大変でしたか?

• 3月22日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

たいていの就職の面接って、年配のかたが多いと思いますが、はっきり言ってバカにされます^_^;

なにもできないって言われたこともあります…>_<…

資格もいろいろ持ってますが、即戦力にはならないと言われました^_^;

お前はわたしのなにを知ってんだよって思いましたがね( ̄Д ̄)ノ

• 3月22日
  • こm1110

こm1110

それはつらいですね>_<
    長く続けるお仕事ではないんですね、特に女性は💦
    アドバイスありがとうございました!

• 3月22日

わたしはそんなこと思いません😊☝🏻

• こm1110

こm1110

母と友達に言われたので>_<世間のイメージはどうなんだろう?と思い質問させていただきました💦ありがとうございます!

• 3月22日
らすたまん

パチンコ屋はんはそんなに悪いイメージありませんよ!
よれよりはパチンコ屋さんのコーヒーレディーでミニスカートの所はちょっと…って思っちゃいます。実際セクハラされたみたいですし(笑)

• こm1110

こm1110

ドリンク売りの方は若い方が多いイメージですね>_<
    コメントありがとうございました(^ ^)

• 3月22日
マーライオン

元パチンコ屋で働いてました(._.`)
どこで働いてるの?と聞かれるとやはり言い難かったです。。
私自身はイメージ悪くはないのですが父、母世代などからは「そんなところで働いてないではやく違う仕事見つけろ!」と言われていました💦

確かにお金はいい仕事ですがストレスがすごいです😭
一生懸命真面目に働いても知らないおっさんに怒鳴られたりお尻や胸触られたりひどい時は無理やりキスしてきたり退勤時間待ち伏せなどすごく怖い思いもありました💦

私の働いていたところでは子持ちの女性の方たくさん働いていました。皆様お子さんができてからパチンコ屋で働く方が多いみたいです!ですが力仕事たくさんありますので根性のない方や、環境の悪さで皆様お辞めになられていました。

働くところにもよりますが上司がほぼ男性で妊娠、出産、子供の事など非常識なことばかり言われとても辛かったです。。

長文になってしまい申し訳ございません💦

働くようでしたら頑張ってください😊

• こm1110

こm1110

すごいですね(°_°)やはり母世代の方にはイメージ若いんですね(°_°)
    どんなお仕事もストレスはあると思いますが、子供のためにがんばろうと思います>_<

• 3月22日
Haru♡mama

悪くないと思います!
2人目妊娠前、コーヒーレディとして
働いてました!
慣れれば簡単らしいです!