※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児肺炎球菌ワクチン接種後の熱について、南日ほど続くことがあるか教えてください。風邪ではないので薬もなく、熱が何日で下がるか予想できません。

小児肺炎球菌ワクチンの追加で子供が熱が出た方、南日ほど熱が続きましたか?( ; ; )

覚えている方教えてください!!

予防接種での熱は初めてでわかりません。
風邪ではないので薬もなく代々何日位で下がるなぁといい予想もできなくて(T ^ T)

コメント

たーん

上の子が肺炎球菌で熱がでましたが、1日で下がりましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度まで上がりましたか?( ; ; )
    現在38.1です!
    全然元気でご飯もモリモリ食べているのですが…
    一応ダカラで水分補給しています!
    何かあとしたほうがいいことはありますか?

• 7月2日
  • たーん

たーん

上の子が3ヶ月の時だったので記憶は曖昧ですが、38.5℃くらいだったと思います💦
    それこそ3ヶ月だったので、母乳のみでしたが、慌てて病院に行っても、副反応だからゆっくりさせてあげてねと言われただけで、特に何もせずに過ごしました🙋‍♀️

お役に立てる回答ができずに申し訳ありません。。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね( ; ; )
    寝起きに39.1まで上がりました…
    だるそうなので、カロナール飲ませようか様子見します。。
    いえいえ、とても参考になりました!ありがとうございます(T ^ T)

• 7月2日