※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

7月に予定日ですが新生児は、何着くらいベビー服あればいいですかね?

7月に予定日ですが
新生児は、何着くらいベビー服あればいいですかね?

コメント

ミッフィー

コンビ肌着10枚、2wayオール5枚ぐらいあればじゅうぶんだと思います😳

• あんこ

あんこ

5枚あれば足りますかね

• 7月2日
ままり

上の子が7月生まれです。
お出かけ用のロンパースは2着買ったくらいであとはお家では肌着で過ごしました。短肌着と長時間、コンビ肌着合わせて20着くらい買いました。汗かいたり吐いたりうんちもれたり着替えさせることが多かったです💦生後1ヶ月くらいまでは短肌着1枚だけで過ごせましたよ😆その後は大きくなってお腹がでちゃってたのでコンビ肌着を着せてました。

• ままり

ままり

長時間×
    長肌着の間違いです🙇🏻‍♂️

• 7月2日
ひかり

50〜60の短肌着とコンビ肌着5枚づつくらいと、来客の際や1ヶ月検診で出かける時の2ウェイオール2枚くらいで十分でした。

2ヶ月過ぎには50〜60サイズアウトしてしまいました💦

• あんこ

あんこ

沢山買いすぎてもすぐサイズアウトしてしまいますよね!

• 7月2日
RRR∞

上二人は5枚で回りましたが、3番目の子は吐き戻し多く、10枚ないとしんどかったのでとりあえず5枚だけ買ってあとから買い足してもいいと思いますよ😊

• あんこ

あんこ

5枚はあったほうがいいですね

• 7月2日