※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

35wの経産婦です🙋陰部の腫れぼったい感覚や鈍痛などある方出産したら治りましたか😭?

35wの経産婦です🙋
陰部の腫れぼったい感覚や鈍痛などある方出産したら治りましたか😭?

コメント

みみ

治ります!!
出産したら悪露が出たり裂けるので痛いですが1ヶ月程経つと良くなります!

• ゆう

ゆう

出産したらまた違う痛みが出るの忘れてました😭(笑)

でも、治るなら良かったです😢
    ありがとうございます🙇

• 7月2日
まぁたん

治りますよ〜〜✨
私は2人目から静脈瘤が足と陰部に出来て3人目はものすごく酷くなり(特に陰部が😭)先生に「ここまで酷いと赤ちゃんの頭が出る時に破裂してかなり出血するかも💦」と言われヒヤヒヤしながらの出産でしたが(出産中赤ちゃんの様子に加え、静脈瘤は無事か常に確認していました😂💦)大丈夫でした‼︎✨
こんなに酷くても綺麗に治ったので心配せず出産に臨んで下さいね✨☺️

• ゆう

ゆう

破裂する可能性もあるんですね😱
    腫れぼったいってだけでどうなってるか今分かりませんが、今度内診のときに静脈瘤できてないか確認しようかと思います🥶

ありがとうございました🙇

• 7月2日
  • まぁたん

まぁたん

本当に出産が終わるまで恐怖でした😭💦多分静脈瘤ができていればボコボコしているのですぐわかるはずなので多分ですが腫れぼったくなっているだけかなと思います😌
    私も1人目の時は腫れぼったくなって同じような鈍痛がありましたが全く問題なく治りました✨ 赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね😊出産頑張って下さい♪

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

ボコボコしてるんですね🙄
    さすがに場所的に参考画像(笑)もないのでどんなのか検索しても全然分からなかったので助かります☺️

ありがとうございます🤭💕

• 7月2日
  • まぁたん

まぁたん

ですよね😂笑💦

私も当時恐る恐る自分で手鏡で見てみたら(すみません😭💦)かなりグロテスクな感じになっててショックを受けました・・。あれは衝撃的でした😭💦
    静脈瘤の言葉通り瘤が山のように連なってる感じです。
    参考になれば幸いです☺️✨

• 7月2日