※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那が酔いつぶれ駅で寝てるのを心配しタクシーで迎えにいくと浮気相手…


旦那が酔いつぶれ駅で寝てるのを心配し
タクシーで迎えにいくと
浮気相手と2人でいるとこに遭遇してしまいました。

旦那は自分で呼んだ路上で朝まで呑もうと思っていたと
いっていました。(お金がない為)
友達と解散した後に女を呼んだみたいです。
もう、恥ずかしいですがそんなことも忘れ公共の場で
ブチ切れてしまいました。
子供のことを考えてない怒りと信じていたのにという怒りです。
旦那はお酒を飲んでキレると思ってないことをいい
人間が変わります。目も変わります。
俺酒飲んどる時にこうなったら思ってないこと言ってしまうけんお願い明日落ち着いて話そうと言われました。
私は浮気相手と少し話して先に女を帰らせました。
体の浮気ではないため訴えることもできない。
ただ浮気相手の女からの謝罪だけでした。
旦那が昨日酔いが抜け落ち着いた状態に戻り
話を持ち出してきました。
「昨日は本当にごめんなさい。記憶が曖昧です。
でも自分で浮気相手を呼んだのは覚えています。
本当にごめんなさい。」
私は子供と離れたいのか、娘を一緒に育てたくないのか、この今のある家庭を壊したいのかと聞きました。
旦那は「壊したくないけど自分が酒を飲んでそういう行動をしてしまった。娘ちゃんとは絶対に離れたくない、娘ちゃんのパパでいたい。お前がいいならまた家族と一緒にいたい。」
もう結婚して過去にも一度浮気相手と一緒に呑んでいて
次は離婚だと釘をうっていました。
その時はすぐに決断をし離婚したいと言っていたのに
今回はどうしたらいいのどうしたらよかったのか、という迷っている自分がいました。
次は離婚だと言っていたのに迷っている。
私は旦那にあなたと再構築するのはもう難しいと伝えました。
旦那は「再構築できるようにまた信じて俺を見てもらうようにするからこれからの行動を見てほしい。お酒もやめる。」といいました。
私は旦那のことは好きですし3人でいたい気持ちもあります。
私は旦那に変わらない人とは一緒にいたくないよ。
私のことは好きじゃないから裏切るの?と聞くと
お前が思っとるより俺お前のこと好きよと言われましたが
ならなんでだよ。の気持ちになります。

そして旦那には許さないけどこれからの行動見て決めると言いました。

私のためにしてくれた行動、私にくれる言葉があっても
今まで信用は1ミリも戻りませんでしたが
あー、変わったんだなと思うことはできました。
ころからもそのままでいてね。と思っていましたが
一昨日にこういう事件があったため凄く悲しかったです。

皆さんだったら離婚だと言うと思いますが
今の私は1人で育てていく決心などできていません。

浮気相手にも今日電話しようと思っています。

いまセミの抜け殻状態です。笑

いろんな意見があると思いますが
ここまで読んでいただきありがとうございます。



コメント

deleted user

離婚しないならもう我慢しか…。

相手の方にちゃんともう二度と連絡もとらないし会いもしません。破った場合慰謝料を支払います。

みたいな紙にサインと実印させておいて、相手にもくぎうっとくとか…。

大変だと思いますが、頑張ってくださいね

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    我慢しかないですよね。

    もし連絡をとって会っていたことなど分かると肉体関係無しでも取れますか?

    その紙は自分で作ったやつじゃ駄目ですかね?😢

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、したにお返事書いてしまいました

    • 7月2日
deleted user

法律上の「不貞行為」ではありませんが、社会通念上の許容範囲を逸脱し、夫婦関係の平穏を侵害している場合と認められる場合には、不法行為として慰謝料の請求が可能です。

不倫、不貞行為や浮気に対する慰謝料請求権の根拠は、判例上では「夫婦一方が相手方に対して有する貞操権の侵害」と「平穏な夫婦関係の破壊」とされています。

つまり、仮に肉体関係が無く(又は不貞の証拠までは無い場合)プラトニックな恋愛関係であっても、度々、自宅に宿泊させるとか、秘密の場所でキスをしているとか、社会通念上、度が過ぎた(不適切な)交際がある場合には、金額(かなり低くなると考えられますが)の水準は別として慰謝料を請求する事は出来ます。

したがって、例えば、浮気調査を行って、その限られた期間内であっても、恋愛関係にある2人が、キスをしたり手を繋いだり抱き合ったり、高額なプレゼントを頻繁にする等の証拠はあるが、ホテルまでは行かず不貞行為とまでは言えないケースでも、「平穏な夫婦関係の破壊」にあたる場合には慰謝料の請求が可能となる場合があります。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    そうなんですね!詳しくありがとうございます。
    でしたら旦那と浮気相手は
    不法行為をしているということですね。

    誓約書を制作して、浮気相手に書いてもらいます。

    本当にありがとうございます。

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とれるものはガッポリとっちゃいましょう!

    自分に自信がついたら、一人で頑張っていく道もありますので今は無理に離婚を考えず自分を大事に頑張ってくださいね

    • 7月2日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

もう、お酒禁止❌するしか
ないと思いました😔
男って何度同じ過ちを繰り返すのですかね。
バカバカしいですよね許す側は(´д⊂)

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    ほんとに父親になってまで恥ずかしいです。。

    • 7月2日
ママ🧸

浮気ももちろん大問題ですがご主人の場合お酒が原因かなと思いました。
お酒飲んでなかったら冷静に謝罪し改める宣言が出来るのに飲むと自制心がきかなくなるんですよね。
今回は浮気で済んでも今後別のトラブルを招くかもしれません。
恐らく1滴飲むと酔いつぶれるまで飲んでしまうと思うので、もう飲まないと禁酒が1番いいのでは。
本気でやり直したいなら禁酒頑張ってもらいましょう。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    お酒ですね。
    林檎さんの言う通りで飲みに行ったらお酒を酔いつぶれるまで馬鹿みたいに呑みます。
    はい、そうさせます。

    有難うございます😊

    • 7月2日
ゆいまむ

浮気相手には、これ以上主人に近づくようなら慰謝料請求考えています

とか話すかなぁ

旦那さんが一番悪いんだけどね。

しばらくは信用できないし、再構築という言葉も受け入れられないけど
日々淡々と生活するしかないかな
あとお小遣い減らす