※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

ラクマで匿名配送が可能で、自分の住所や名前を隠すことができます。コンパクトならくらくメルカリ便のボックスもあります。ハンドメイドをしている方も安心して利用できます。身元を隠す際に注意点があるかもしれません。

ラクマをやっている方に質問です。
ラクマも匿名配送が開始されたと聞いたんですが、確実に自分の住所や名前は隠せますか??
また、らくらくメルカリ便のようなコンパクトのボックスはありますか??
ハンドメイドをしていて、ラクマにも登録してみようか悩んでいます。
身元を隠すのに、何か注意する点もあれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

隠せますよ☺️
宅配コンパクトありますが送料高いです💦

• なな

なな

そうなんですね!メルカリも360円くらいしますが、高いんですね(^^)

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ラクマのコンパクトは530円なのでメルカリの方使いましす😄

• 7月2日
  • なな

なな

ありがとうござます!ちなみに、そちらはどこで買えますか??

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

匿名配送は、ゆうパケットとゆうパックで利用できます!!
対応できるのが、郵便局かローソンでゆうパケットは利用したことがあって、174円だったと思います。厚み3センチ、4片が60センチ以内だったかと。A4サイズの封筒で厚み3センチなら確実におくれますよ