※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

最近ハマってるセザンヌたち❤️化粧なんて月一するかしやんかなのに😂いや…

最近ハマってるセザンヌたち❤️
化粧なんて月一するかしやんかなのに😂
いや毎日したいけど気力が←

ハイライト人気すぎて、
1人3個までって書いてたから
2つ買っといた(笑)
そんな減らんのに
なんならまだ使ってるやつあるしw
もう何年って使ってるからこれに変えよ🥰
新色も出たら買お❤️
チークもいつもピンクやから
初めてオレンジ買ってみた🧡
安いからあれもこれもってなる😂
お仕事と家事とか育児とか頑張ってるしいーよね。
自己満❤️❤️

コメント

💓

大人買いですね😍♥️わたしもセザンヌすきです😍
化粧品新調すると
すっごく気分転換になりますよねー😆💞

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    下3つは元から持ってたやつですけど
    下地にチークにハイライトに😂
    アイシャドウもまだ欲しいです(笑)
    デパコスとか買えないので、
    セザンヌで全然十分です❤️
    安いしいいですよね💓

    • 7月2日
ぶらっくれでぃ

テカリ防止下地のピンク
愛用してます\( ˆoˆ )/♫

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    いやーんおそろい❤️❤️
    どうですか?やっぱり良さげなの??(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 7月2日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    私には合ってるようです(✽︎˙ω˙✽︎)
    相性バッチリ🍌!!!

    本当はプリマビスタ欲しかったんですけど
    高くて買えませんでした(笑)

    • 7月2日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    それはそれは🍌💕
    使うのがより楽しみになりました❤️

    わかるうー!
    セザンヌの5倍ぐらいしますもんね😂
    私も買えません(笑)

    • 7月2日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

てか待って!!月に一度するかしないか⁉︎おピンクじゃなくて化粧が⁉︎⁉︎笑
スッピンで幼稚園の送り迎え、仕事とかできるのが羨ましい😭✨私、化粧しないと幼稚園のお迎え無理だよ←

たま〜に化粧品爆買いすると気分上がるよね〜😄💕そのハイライト人気なのね😳ハイライトどんな風に使うのかよく分からない←

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    月に1度あるかないか🤣
    ないに近いってか6月化粧してないわ←
    今月はお誕生会とかあるから
    しなきゃな〜🧡🤣
    仕事は夜勤やし、化粧なんてやってられん!(笑)
    送り迎えは朝からなんて無理だよー🤣
    逆にその女子力を分けてください🤦‍♀️

    デパコスは手出せないけど、
    ドラッグストアで買えるし
    気分上がるよね〜🥰
    ハイライトって鼻の上につけるしか知らん←知らんのに2つも買った(笑)
    あー化粧しなきゃな❤️(笑)

    • 7月2日
千手柱間

そのチーク、発色すごくてお気に入りです🤣

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    いいんですねこれ❤️❤️
    セザンヌのは初めてなんで
    楽しみです😍🧡

    • 7月2日