※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
妊娠・出産

妊婦検診で怒られるのが心配。太ってしまった原因が気になり、病院に行くのが億劫になってしまいました。

今から2週間ぶりの妊婦検診です🤰
2週間で1.5キロもふとってて、、、怒られるの嫌だなぁ。。
憂鬱で病院行きたくなくなりました…笑
なんでこう太るのかなぁ。

コメント

あかぽん

めちゃくちゃわかります😅
少し気を抜いたらどんどん増えますよね💦体重計乗るのが怖い...😭
検診で赤ちゃん見られるのは楽しみなはずなのに笑
頑張って行ってきてください!🥺

• えびぴらふ

えびぴらふ

もう意味不明でストレスで食パン二枚とポテトチップスあけて食べちゃいました…ㅠㅠ笑
    赤ちゃんに会いたいのに…ズル休みしたい気分ですㅠㅠ
    ありがとうございますㅜㅜ

• 7月2日
uni

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
妊娠後期は水だけでも太るらしいので開き直ってました(笑)
私、つわりで5キロ減ったのに出産までに20キロ太りましたよ笑笑
ほぼ毎日3キロ、犬の散歩していたのにも関わらずです😅
ストレスの方が母体に悪いです!

• えびぴらふ

えびぴらふ

やっぱ増えますよね…ずっと気にして夜は炭水化物やめたり野菜スープメインにしてたのに…意味不明でどか食いしてしまいました…うちの助産師さん怖くて…。毎回体重で言われため息何回もつかれます…

• 7月2日
だや

同じ太り方してます😂
気にして食べないようにしたりヘルシーにしまくった翌日のが増えて、開き直って3食ともがっつり炭水化物食べた翌日のが減ってたり、どーすりゃいいんだと謎です( ´∀`)

• えびぴらふ

えびぴらふ

分かります!ここ三日間は特に気にしてたのに意味不明で、どか食いです…うちの助産師ため息すごくて、精神的にくるんですよねㅜㅠ、お互い頑張りましょうㅠㅜ

• 7月2日
あ

私2週間で4.5キロも太りそこから怒られまくりです😂😂笑
後期だと息するだけで太るやん!!って思うぐらい私は太ったので半分諦めてます🤦‍♀️笑

• えびぴらふ

えびぴらふ

意味不明に太りますよねㅠㅜ笑
    ストレスよくないし多少は諦めたいけど、助産師さんのため息が。ものすごく嫌で…

• 7月2日
スイカ🍉

私も先程検診だったんですが、なんと1週間で2キロ増えてました😂💦💦びっくりしすぎて3回体重計乗りましたもんww

昨日食べ放題に行って限界まで食べてしまい、浮腫で顔パンパンのまま検診に行ったのが原因だと思います。。

私のかかりつけの産科は体重指導が本当に甘く、今まで注意されたことがなかったです。今回も2キロも増えてるのに怒られませんでした🙄
病院によって全然違うんだな〜と思います😂

特に後期は浮腫やすいので水飲んでるだけでも体重増えてしまいますね😭💦💦

• えびぴらふ

えびぴらふ

私も実は3回乗りました!意味不明で…ㅠㅜ
    羨ましいです。。うちは厳しくてため息もすごいのでストレスです…。浮腫みもありそうです… ㅜ

• 7月2日