※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

優しいし、育児に協力的な旦那ですが酒を飲むと半端なくだらしが無いで…

優しいし、育児に協力的な旦那ですが
酒を飲むと半端なくだらしが無いです。

許すべきですか?

新築で1年も経ってない我が家
キッチンは人造大理石で真っ白です。

昨日、何を思ったのか
酒に酔った旦那が人造大理石の上で
蚊取り線香を焚いていました、、、

朝起きて、真っ白な人造大理石に真っ黒い焦げが。
相当ショックでした。

これから一生、この焦げを見なきゃならないかと思うと
家にいたくなくなりました。

今まで週1.2でキッチンを丸洗いしてきましたが
焦げを見るとキッチンがどうでも良くなる感覚さえあります。

旦那と話したくもありません。

私が心狭すぎでしょうか?

ちなみに、昔の借家のキッチンカウンターにも
直接ロウソク垂らしたりしてブチ切れたことがあります。

コメント

deleted user

今後一切お酒を飲まないと誓うなら許しますがそうでないなら無理ですね。
1歩間違えば火事ですよ。
そんな放火魔みたいな夫とはいられません😧💦

ひとみ

私も新築の白いフローリングにキッチンの換気扇で酔った旦那が寝タバコでフローリングの一部をこがしております。自分のテリトリーの場所ゆえにショック😱⤵️⤵️パテやアクリル絵の具で修理しても白いフローリングって木目とかもあって手直しに苦戦してます💦火災保険で修理出来たりするので該当するか確認してみてはいかがですか?