※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは離乳食を200ほど食べ、おっぱいをあまり飲まないようです。ミルクも飲まず、寝ぼけている時に飲ませています。この状況で大丈夫でしょうか。

8ヶ月頃で卒乳しかけてるお子さんいますか?👶離乳食は2回合計で200ほど食べます。最近あんまりおっぱい飲みません😣寝ぼけてる時には飲ませてます。ミルクは全く飲みません。大丈夫でしょうか😥

コメント

さーママ

8ヶ月なってすぐ自然卒乳しました😭💦急いで3回食にしてバタバタバタ....
でも栄養面も何も問題なく、他の子より大きく育ってます❗️でも周りの先生や栄養士さんには、8ヶ月で卒乳なんて聞いたことない、できれば飲ませてと言われてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだミルクか母乳の栄養いるよなぁと思い寝ぼけたら飲ませてます!お風呂上がりは自ら吸ってました😂さーママさんのお子さん早かったのですね!大きく育ってるとのことで食欲旺盛なんですね😊💕

• 7月2日
  • さーママ

さーママ

栄養士さんにはせめて10ヶ月までは与えてほしいって言われましたが、与えても拒否....おっぱいマッサージ行って助産師さんに手伝ってもらっても拒否....で大変でした💦😓
    まだまだ飲み続けてくれるといいですね✨☺️
    ちなみにうちは大きく育ってるだけでなく体調も崩しにくく、崩しても一晩で治ります❗️ごはんの好き嫌いもないので結果オーライかなと思ってます(^^;;

• 7月3日