※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
その他の疑問

支援センターなどで芸能人に会ったことある方いますか?よく、今日は支援…

支援センターなどで芸能人に会ったことある方いますか?
よく、今日は支援センター行ってきました!とか皆さん言ってるけど、実際そういうところに芸能人がいたら大変なんじゃないのかなー?と思います。
ぺこアンドりゅうちぇるのぺこちゃんもよく行ってるみたいだけど、本当なのかな〜と思ったり。笑

コメント

とまと

ありますよ😊
ご主人がプロスポーツ選手で、奥様がアナウンサー兼タレントさんです。

ご主人は遠征が多いようで、支援センターでは2回しかお会いしたことはないですが、奥様はちょこちょこお会いします😄とっても気さくに話してくださるので、やはり頭の良い方なんだなぁと感じます。

お洋服も動きやすいものをおしゃれに着ていて、メイクも薄いですが肌がものすごく綺麗なので、お話ししているとこちらがデレデレしちゃいます😍(笑)