※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
妊活

明日フーナー検査で精子確認できず、自然妊娠した方いますか?タイミングや問題点、ゴールデン期間について教えてください。

明日フーナー?ヒューナー?テストします。何度かやってるのですが毎回精子の確認ができません。タイミングとってから診察までに時間があきすぎてるのか毎回確認できません😭旦那の方には問題ないです。私が抗精子抗体なのかはまだ調べてません。
フーナーで確認できず自然妊娠した方いますか??フーナーの前はどのくらいの時間に仲良ししてますか?
今ゴールデン期間の為少し焦ってます😅

コメント

望

私の不妊専門クリニックでは
タイミングから12時間以内にフーナーテストとなっています!
旦那さまの精子検査で問題なかったのでしたら、
抗精子抗体だったとしても
膣の中に動いてない精子が何匹か居てもよいはずなのですが…😥

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

前回の時に1匹いるかなぁーくらいだったようです。一応12時間以内なるようにタイミングとってるのですが…

• 7月2日
こぶーこ

フーナーテスト1匹でした 笑
人工に切り替えて2回目で妊娠しました!タイミングじゃかすりもしなかったので驚きました。流産しちゃいましたがまた人工にトライしてます!

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

流産辛かったですね。私も最初のフーナーでダメです妊娠したのですが流産してしまいました。毎回フーナーは結果良くないので…
    お互い授かるといいですね。

• 7月2日