※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

😭アドバイスください!旦那の父親と同居しています。お義父さんの使うバ…

😭アドバイスください!
旦那の父親と同居しています。

お義父さんの使うバスタオルが臭いのでいつも、内緒でハイターにつけてから洗濯しています。

今日何を血迷ったかまちがって食器用ハイターにかけてしまいました。

かなり色落ちしてしまい、なんて言おうかとても迷ってます

自分のだけハイターにかけてから洗濯してたってなったら傷つくかなと。。

買い物してたらいいタオルがあったから、これ使ってくださいって言えば1番いいですかね。??


何かいい案ありましたらコメントおねがいします😭😭💦

コメント

モンちゃん💛🥟

ごめんなさい!お父さんのタオル、洗濯したら他の洗濯物が色移りしてしまって。。
新しいやつ買ってきたので、これを使ってください!
本当ごめんなさい!
て言うかもです(笑)

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうござます🙌🙌
    白のタオルじゃなくても色移りする時ありますよね⁉︎😭

    • 7月2日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    ありますよー!
    普通にありえることですし、
    新しいタオルまで用意してもらって
    ごめんなさい!って言われたら
    全然いいよー!で終わると思います✨
    元のタオルは見つからないように捨てます(笑)

    • 7月2日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうござます!!
    それでいきます!!😭💓

    • 7月2日