※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バウンサーに付けたテーブルが使いづらい。リクライニングを倒すのもNG。同じ経験者いますか?正しい方法を教えてください。

離乳食の時に西松屋のバウンサーに専用のテーブルを付けて座らせてるんですが、テーブルを付けたままだと娘を座らせるのがとてもやりづらいです💦
座らせてからテーブルを付けるのもやりづらいし説明書にはやらないように書いてあって…
リクライニングを倒した状態で娘を入れて起こすのも考えましたがこれまた説明書では禁止してるしやりやすくもないです💦
同じの使ってる方いませんか?😭どうするのが正解なんでしょうか💦

コメント

ぱーら

そろそろ離乳食用で椅子購入されてはどうですかね😊?

  • ママリ

    ママリ

    離乳食始めた時にバンボとか買おうか悩んだんですがバウンサーにテーブル付けれるなら金銭的にもそっちのほうがいいなと思って買わなかったんです😭
    バウンサーだとずっと使うのはきついんでしようか?😭

    • 7月2日
  • ぱーら

    ぱーら

    バウンサーって揺れるやつですよね?
    大きくなってご飯中バウンサーはなかなか厳しいと思いますよ😅💦
    できて腰座りする時期までですかね😰
    3000円くらいでテーブルに付けるイスとか売ってるのでそっちの方がいいかなって思います✋️
    バンボは私的に必要ないと思います!

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!専用のテーブルもあるし離乳食始まってからも使えるようになってるんですが実際難しいんですかね😭
    テーブルに付けるスペースがないので色々見てみます💦

    • 7月2日