※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

39週を過ぎても生まれる兆候がない。いつごろ生まれたか教えてください。生まれてくるのか不安。

39週超えても生まれる気配がないですー😅💦笑
おしるしも前駆陣痛もない方
いつくらいに産まれましたか⁉️

本当に生まれてくるのかな、、笑

コメント

chii

私は41wで促進剤してやっと出てきました🤣

• R

R

私も40wこえそうですー🤣促進剤の方結構多いみたいですね!下調べしておきます🙌✨

• 7月2日
  • chii

chii

生まれてこないと焦りますよね💧出産頑張ってください👶🏼✨

• 7月2日

私もその状態で39週5日で内診グリグリされて出血、その次の日から陣痛始まって産まれました😂✨

• R

R

内診ぐりぐりが効いたんですかね✨陣痛って本当にくるの?状態ですが出血陣痛がおこったときいてはやく私にもきてほしいですー😂💓

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした^_^
前駆陣痛もおしるしもなく前駆陣痛かなって思ったらそのまま破水して出産でした^_^
39w4dでした!

• R

R

おしるしなく前駆陣痛もあるんですね^_^希望がもてます✨
    私も40wまでに生まれてほしいです😍

• 7月2日
りんご飴

おしるしも前駆もあるのに産まれてませんー🤣のんびり屋さんなのかな、、

• R

R

そういうパターンもあるんですね😳!!!てっきりおしるしと前駆陣痛がきたら生まれるかと、、同じくのんびり屋さんかもです😂🤣もう出てきていいよーですよね🤣❤️

• 7月2日
ままり

私もそんな感じでした。前兆なし、ジンクス効果なしでイライラしてました笑いさ
当日おしるし来て41週3日で生まれました!
親は焦っててもあかちゃんのタイミングなのでなんとも言えないですね!

• R

R

ですよね😱前兆があればまだドキドキしていいんですが何にもないのでイライラして🤣💦
    赤ちゃんのタイミングとはいえ親は焦っちゃいますね😂
    そろそろ出てきてほしいですー💓

• 7月2日
亜樹

同じく39週です!私も兆候なくて焦ってます💦
通ってる病院は内診グリグリはなく41週前後で誘発分娩って言われたんで…毎日陣痛始まるのを願ってるんですが…

• R

R

同じくですか💓兆候があればまだドキドキして気持ちも変わってきますよね😭私の病院もグリグリがなくて自然に陣痛くるの待ちましょうと言われました💦💦グリグリしてほしかったのにーってなりました😱
    焦っても仕方ないけどはやく産みたいですよね😍

• 7月2日
み

予定日までおしるしも破水もなく子宮口も0cmてした😅
40w2dで誘発で出産しました!

• R

R

私もいまそんな感じで子宮口も0cmですー🤣💦💦
    誘発のことは病院からいわれなくて自然に陣痛くるの待ちましょうと言われちゃいました😭
    はやく生まれてほしいと気持ちだけ焦っちゃいますね😂

• 7月2日
かよこ

上の子はおしるしが来て2日後、下の子はおしるしが来た次の日でしたー。

上の子は予定日過ぎてからのおしるし&前駆陣痛だったので、まだ大丈夫ですよー(≧∇≦)

• R

R

おしるしきたらドキドキしそうですー!!おしるしから数日って感じだったんですね😍
    予定日過ぎてからときくとまだ日にちあるので焦り過ぎずに待ちたいと思います😂✨✨

• 7月2日

私は39w0dの検診でも子宮口全く開いてなくて内診グリグリ+子宮口を柔らかくする漢方薬2種類出され
その日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産しました😊

• R

R

内診ぐりぐりが効いた方結構いてるんですね😍子宮口柔らかくする薬なんてものがあるんですね!!!
    陣痛きて翌日に出産、私もその流れで出産できるように頑張ります〜😂💓

• 7月2日

退会ユーザー

子宮口柔らかくする薬って点滴かと思ってたので驚きました😂

出産頑張ってください💪🏻

• 7月2日
sora

一生生まれてこなかった赤ちゃんは居ないので大丈夫ですよ😆‼️(笑)
私も前回なんの気配もなく
予定日の次の日破水して生まれました!
気配なくてもいきなり破水の可能性もあります!
それが今から1時間後の可能性だってあるのでドキドキですね!

• R

R

本当その通りですよね😂❤️❤️
    こんなこと言っててもいつかは
    絶対出てきますもんね(笑)
    何の気配もなく破水ってこともあるんですね!!覚えておきます✨
    破水からだと予想できないですもんね😳
    soraさんも出産頑張ってください^_^

• 7月2日
Mom

私も前駆陣痛、おしるし全くなしでジンクスも全滅で効果なしでした😂
40週6日目にトロッとしたおりもの出たなーと思ったらその4時間後にうまれました!
予定日近くなるとドキドキしますよね!
こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました!笑

• R

R

全くなかったんですね😭🙌
    ジンクスも同じく全滅です(笑)
    おりものがでてから数時間後だったんですね😍❤️❤️
    赤ちゃんのタイミングとはよく聞くけど本当にその通りなんですね✨
    ドキドキですが待ちたいと思います💓

• 7月2日