※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
雑談・つぶやき

妊娠糖尿病かどうかを決める血糖検査の為の採血とサイダー飲んだー。こ…

妊娠糖尿病かどうかを決める血糖検査の為の採血とサイダー飲んだー。このあと1時間後に採血、2時間後に採血で妊娠糖尿病かどうかが決まる、、、。
この数週間の食事改善の努力が報われるか否か、、、。
怖いなー:(´◦ω◦`):
それにしても9:10から、、、11:10まで採血以外はなるべく座って待ってろと言われたがそれはそれで辛い(笑)。スマホゲーム進みまくり、、、(笑)

コメント

ゆたぽん

あれ、地味に暇なんですよねーわかります😊
無事に何もありませんように(*^^*)

• にゃー

にゃー

こんなくだらない呟きにお付き合いありがとうございます(´;ω;`)笑
    ネットでサイダー飲んだあと少し歩いたりした方が血糖下がると見たけれど、歩くなと言われたので致し方ないです(笑)。

なんとかパスでできますように(T_T)!!!!!!

• 7月2日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

私も引っ掛かりましたが、大丈夫でしたよ😃 にゃーさんは食事とか気をつけてたみたいだしきっと大丈夫だと思います💦 後期はなりやすいですもんね😅
    時間潰すの大変だろうけど、ゆっくりされてくださいね(^^)

• 7月2日