※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

福島県に住んでいます。今週の木金土と東京に旅行に行きます。金曜日は…

福島県に住んでいます。
今週の木金土と東京に旅行に行きます。金曜日はディズニーの予定なんですが、雨だったら子供もいるのでディズニーはやめようと思っています。

そこで雨だった時のおすすめの施設?を教えてください🙏子供が遊べるところでもいいですけど、基本的にベビーカーに乗っていれば大人しいので、ウィンドウショッピングなどでも大丈夫です🙆

ちなみにホテルはディズニー近くのホテルオークラ東京ベイです💡

コメント

🍓

そのあたりならお台場が良いかなと思います😚
ビーナスフォートというショッピングモールの中に、アネビートリムパークという有料の子供の遊び場があります!
そこで少し遊ばせて、お子さんが疲れてきたら大人がショッピングという流れが良いかなと思いました!
その近隣には、チームラボや豊洲もあるので、せっかくならショッピング以外にも遊んだり食事を楽しんだら良いかなと思います😊

しー

色々教えていただきありがとうございます✨
さっそく調べてみます🤗

あずき☆

ららぽーと船橋はどうですか?舞浜から何駅かで行けます。すごく広いので一日中楽しめます😃福島には無い感じのショッピングセンターでオススメです😆

• しー

しー

返信遅くなってすみません💦奇跡的にその日だけ1日雨が降らずにディズニー楽しめました☺️
    せっかく教えていただいたので次の機会に行きたいと思います✨

• 7月6日
ちょも

お台場のチームラボもおすすめです!!

• しー

しー

ちょうどその日だけ雨が降らず、ディズニー楽しめました☺️
    コメントありがとうございます✨

• 7月6日