※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

だらしがなさすぎて、本当にうんざりです。今日の朝、いつものように酒…

だらしがなさすぎて、本当にうんざりです。

今日の朝、いつものように酒に酔い潰れソファに寝る旦那。

それだけならまだ良かったのですが、
人造大理石のキッチンの上で蚊取り線香を焚いており
一部人造大理石が焦げていました。
まだ一年も経っていない新築です。

クレンザーで磨いたり、きれいにしてたのに
かなりショックすぎて、他人を見る目になりそうです。
その他、タバコの吸い殻放置
ゴミ放置、当たり前すぎて。

優しい旦那で、子育ても協力してくれますが
あまりにも最近酷くて、幻滅しています。


完璧な人間はいないとあきらめるべきですか?

コメント

deleted user

酒にだらしない人は全体的にだらしないというイメージです。お給料がよければ我慢できます。

ちゃそ

うちの旦那もそんな感じでしたが、かなーりしつこく言って、空気悪くなったり喧嘩しても負けずに言い続けたらゴミはたまに放置しますが、翌朝片付けるようになり、タバコも子供の手の届かないところに置くようになりました😊
毎日イライラしてたので、一生イライラしてたらたまらん!と思って、言い続けました😂