※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

布団が濡れていて破水かおねしょかわからない。破水後も寝ていて大丈夫?破水はずっと出る?高位破水ならもう出ない?

今さっき起きたら布団がびしょびょで破水?おねしょ?よくわからないです💦
寝る前から胎動がはげしかったんですが💦
破水してもそのまま寝てるってやばいですよね。おねしょだとしても……
尿漏れが酷い方でよくわからないです💦
破水したらずっとでるんですか??
高位破水じゃなく普通の破水?だったら出たらもう出ないんですか??
胎動はあります

コメント

はじめてのママリ

朝一で診てもらいましょう!!!破水なら入院です!

ばなな

匂いはどうですか??
どっちか区別がつかない場合は、念のため病院に連絡した方がいいと思います!!

ととこ。

においはどうですか?私は破水した時は精液みたいなにおいがしました。

• ととこ。

ととこ。

とりあえず今すぐ電話してみてください。

• 7月2日
みっみー

私は破水始まりでした!
どばっと出て、え、いまの何?ってなりました💧
破水だと大変なので、すぐ病院に連絡した方がいいと思います
破水時はシャワーはダメです

もあん

先日破水から出産しました。
私の場合は完全破水(あやさんの言う、普通の破水かな?)でした。
破水しても、ずっと水が出ているわけではありません。最初にチョロっと何回が水が出る感覚があり、10分程たってから量が増えジャバっと水が出ました。2回くらい。そこから1時間ほどは水がでる感覚はなく(尿もれオムツを履いたので気付かなかっただけかも…)
、その後は一気にジャバーっと大洪水のように水が出ました。
胎動の有る無しに関わらず、破水であれば感染の危険性があるので即入院になると思います。早く産婦人科に連絡した方が良いです!
私は破水したその日に入院、促進剤を使って2日後に出産しました✨

ぽぽ

私も破水から始まりましたが、朝起きた時最初はちょろちょろしか出てなかったので、破水?オリモノ?って分からず気にせず朝ご飯食べてたら急にパンっと大量に破水しました。