※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
産婦人科・小児科

神奈川県の日吉、綱島、武蔵小杉近くでview39の検査ができる病院を教えてください。原因不明のじんましんで、犬、パン、卵が気になります。掛かり付け医は検査をしない方針で、対策を考えたいです。

神奈川県の日吉、綱島、武蔵小杉の近くで乳児でもview39の検査ができる病院があれば教えてください🙇

じんましんの理由がわからず、犬、パン、卵が怪しいのではないかと思っています。
掛かり付けは検査をしない方針で、二回言っても検査なし…うどんは大丈夫なのに小麦アレルギーと言われてしまいました。
原因をやレベルをしりきちんとした対策がしたいと思っています。

宜しくお願い致します🙇

コメント

武蔵小杉のフーディアムのさくらクリニックは乳児ダメですか?

ちょっと離れてしまいますが、しっかり治療したいのなら小田急相模原の国立相模原病院がオススメです。
アレルギー治療のメッカです。
紹介状無しだと5000円余計にかかるのでご注意ください。

ちゃーん

うちはアレルギーで、日医大武蔵小杉病院にかかっています。近くの小児科さんアレルギー科のクリニックさんで紹介状もらえないですかね?