※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一緒に入られたんですか?」と少しノリで言ってみたらにやけ顔で義母が「…

義母に子供を預けたらいつもは私が帰ってきてから私が子供と一緒にお風呂に入り義母が子供の体を拭いてくれるのですが先日子供を預け、帰ってきたら義母に「○○(息子の名前)お風呂に入れておいたよ」と言われ、「ありがとうございます。一緒に入られたんですか?」と少しノリで言ってみたらにやけ顔で義母が「うん。お風呂の時大人しいね」と言い、え、は!?ってなりました (笑)
まあ私や旦那とお風呂入るときは息子笑ってるんですけどね😃
勝手に一緒にお風呂入られるのなんか嫌だったなー😯
チャンス!とでも思ったんですかね?(笑)
息子が不機嫌になり始め抱っこしていると頼んでもないのに急に息子を抱っこしようとしたり(多分義母は抱っこのプロだと思っているんですかね😃)

私の育児にも遠回しに口出ししてきたり...あなたが全て合っているとは限りませんよ😃
私が一番息子のこと知っていますし疑って睨みながら聞いてこられてもって感じなんですけど😞

何より義祖母が一番厄介だ。
義祖母は旦那に「ちゃんとご飯食べてる?」などと私の前で言っています。いや毎日作ってますけど...って突っ込みたいぐらいでしたね😂
ある日義祖母の家に行った時義祖母が旦那に「(私と)付き合い始めてからこっち(義祖母の家)に遊びにきてくれなくなったよね」と言っていましたがまず私が旦那と付き合い始めた日を知っているんですかね??😂
義祖母遠回しに私の悪口言ってませんか?笑
さすが親子。似た者同士だな。

たまたまある日旦那が出張に行くと言うことでゆっくり出来るーと思っていたら義妹が相談しに家に来て相談に乗ってさあ帰るだろうと思っていたら「今日泊まる」と。へ?「今日泊まっていい?」じゃなくて?そして泊まると言う言葉にOKを出していないのにズボンを脱ぎ出しパンツの状態で私の布団に座る義妹。そして息子が先ほど使ったバスタオルを太ももに掛けて。いやばかなのか?あほなのか?そして私が睡眠時間が減っていることも分かっているはずなのに私が遠回しに帰ってと言っていることはなぜ理解し、察することが出来ないんだ。
そして泊まるならさっさと寝ろ。もう夜中で子供がもいるのにいつまでもクッチャクッチャ喋るな良い迷惑だ。
人のことをとやかく言える立場ではないぞと言ってやりたかった。

妊娠中からだんだんと旦那の家族が嫌になってきてしまっている自分がいる🙂
長々とありがとうございました。
批判等要りません。

コメント

非常識な義実家ですね🤨義祖母さんザ·姑って感じ😒
みんなまとめてあっちいけーって思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

義母、義祖母、うっざあ。。

義母に預けるのやめましょ!
無理だったら回数減らしましょーよ。