※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
子育て・グッズ

娘が寝る時間が変わり、テレビを消さずに寝る習慣が旦那によって許せない。

出勤時間が早くなったので、寝る時間が4時間ほど早くなりました。
娘は、20時からさ22時まで寝て、
1時か2時に寝て7時か8時に起きる習慣になっていました。
昨日から、普段起きてる22時に布団に連れていき、そこから3時間くらい相手をしなきゃ寝てくれません。
慣れさせていかなきゃならないなとは思いますが、普段から寝るときもテレビをつけて自分が眠くなるまでテレビの明かりで明るくて、テレビを消さなきゃ寝ないからねと何度も伝えてるのに、すぐには消してくれず、早くて2時間後遅くて3時間後に私が消します。
自分中心で生活している旦那が許せません。

コメント

はなみ

旦那さんと寝室を別にできませんか🤔?

  • 彩香

    彩香

    そうしたいくらいです。

    • 7月2日
さち

旦那さん別のお部屋がいいと思います(^ ^)

  • 彩香

    彩香

    寝室とリビングしかないので、私と娘がリビングで寝ることにします。

    • 7月2日
  • 彩香

    彩香

    川の字で寝たいとか言ってますけど、一生無理です。

    • 7月2日