※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

新潟市の伊勢丹とラブラに買い物に行く場合、皆さんどこの駐車場使いま…

新潟市の伊勢丹とラブラに買い物に行く場合、皆さんどこの駐車場使いますか?新潟市に来てまだ数ヶ月で分からないので、教えてください。
街中の駐車場代が案外高いので…(^_^;)
伊勢丹のアイカードがあるので、伊勢丹でお買い物すると通常+1時間無料になると聞いたのですが、ビルボードプレイスの駐車場が1番近くて提携されてるのかなぁと思いますが、いかがでしょうか?

いつもここに停めてるよ〜 などおススメ教えてください!

コメント

うさぎのみみ

伊勢丹のすぐ脇の立体、第2駐車場が一番近いですが…
平日でも混んでいて、なかなか停められないです。
オススメは、一通ですが…ラブラ2の立体です!
いつもすんなり入れます!
こちらも伊勢丹で駐車券サービスもらえるので、大丈夫です🙆‍♀️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます。
    本日行ってきました(*^^*)
    おススメのラブラ2の駐車場に入れました。待つことなく停められました!
    ナビで行きましたが、右折をひとつ間違えてしまいぐるぐるしてしまいました(^_^;)
    新潟の道は難しいです…

• 7月2日
もこちゃん

私も万代いくときはラブラ2の駐車場停めることが多いです。新しいし、駐車場も停めやすいです。
伊勢丹で買い物すると、駐車券処理してくれますよ。
買う金額にもよりますが、ラブラ2駐車場も使えます。
ビルボも同様のサービスあります。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます。
    本日行ってきました(*^^*)
    おススメのラブラ2の駐車場に入れました。停めやすかったです!

• 7月2日