※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
その他の疑問

生理が8日遅れてる😭😭💦産後半年くらいで再開してその後順調に毎月来てた…

生理が8日遅れてる😭😭💦

産後半年くらいで再開して
その後順調に毎月来てたんですが
今月だけ8日も遅れてて心配です😭

5月4日に仲良ししましたが
5月24日に生理が来てます😭
そのあとは仲良ししてないので
妊娠の可能性はありませんよね?😒
ストレスや寝不足ですかね。。
今までもストレスは感じてたし
寝不足もあったけど生理は遅れても2日位で
だいたいぴったりにきてました😑

強いストレスあったんですかね。

コメント

みほ

ストレスだと思います😭私も順調に来てたけど最近遅れます😫

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    やはりストレスですかねー😂
    最近毎日イライラしてて😭
    いつ来るかなーって考えることも
    遅れる原因ですよね💦💦

    • 7月2日
  • みほ

    みほ

    考えるとこないですよね😂

    • 7月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    はい😭気長に待つしかないんですかね💦💦

    • 7月2日
みほ

私は3週間遅れました笑 ですね😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    3週間も!!?
    産後1年5ヶ月ですけど
    まだ安定しないんですかねー

    • 7月2日
  • みほ

    みほ

    1年はって聞きますよね! でも育児で疲れてるのかも😭

    • 7月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    まだ授乳してて
    夜中まだちょいちょい起きるから
    産まれてから朝までぐっすり
    寝れたことないんですよ✊
    でもそれは今始まった事じゃないし
    って思って😭😭

    • 7月2日
  • みほ

    みほ

    授乳してたらまだ遅れたりするんですかね😱

    • 7月2日