※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
雑談・つぶやき

わたしは趣味というものがなくて😭💦でもすぐ寝るのももったいなくて(笑)…

わたしは趣味というものがなくて😭💦
でもすぐ寝るのももったいなくて(笑)
最近は夜 自分の時間ができてから
アマゾン プライム見ています。

でも見れるものとみれないものが多すぎて
何が面白いのか、、、と探すのに時間がかかってます😂

最近は
結婚できない男
ルーキーズ 映画ver
お義父さんと呼ばせて
をみました!
そして今日 おっさんずラブ をみはじめました!

映画でもドラマでもバラエティでもなんでもいいので
おすすめのもの教えて欲しいです🥺❤️

コメント

Mam

私もアマゾンプライム入ってます!
今はプリズンブレイクみてます😊❤️

  • あぴ

    あぴ

    見たことないです😻おっさんずラブ見終わったら見てみますー!!ありがとうございます🌷

    • 7月1日
ゆるる

コウノドリですかね💖何度も見ました🥺✨

  • あぴ

    あぴ

    コウノドリもあるんですね😻💓絶対みます!!!泣いちゃう😭

    • 7月2日
  • ゆるる

    ゆるる

    ぜひ😍産前に見たときもですが、また産後に見ると余計に泣いちゃいました😭

    • 7月2日
ゆりぽよ

Amazonプライム
大好きですー♡
私も毎晩見てます😆✨

海外ものでもよければ、
メンタリストっていうドラマ
今めっちゃハマってます!
吹替えと字幕両方あります😊
殺人事件を心理学で解決する
ダンディーイケメンです♡笑

  • あぴ

    あぴ

    イケメン!!
    それは見なくちゃ🥺💓笑
    目の保養に、、、笑

    • 7月2日
  • ゆりぽよ

    ゆりぽよ

    あ、すみません
    ややおじさんです!!笑
    でもかっこいいのです♡
    シーズン7まであるので
    毎晩ダラダラ〜っと見るのに
    ちょうどいいですよ〜😆♪笑

    殺人事件ばっかりなのに
    笑えるやりとりがあったり
    わりと気楽に見れるドラマです😊

    • 7月2日
あや

Amazonプライム・ビデオで、ドクターx と黒革の手帳見てました!

  • あぴ

    あぴ

    ドクターXもあるんですね!!リアルタイムでよく見てたのでまた見てみます😻

    • 7月2日
はるはる

千鳥の相席食堂は面白いです(笑)☺️☺️

  • あぴ

    あぴ

    面白いんですね!!😻見てみますー!!!

    • 7月2日