※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

旦那さんが風俗に行くの別にいいよって方いますか?それと夜の仕事風俗関…

旦那さんが風俗に行くの別にいいよ
って方いますか??
それと夜の仕事風俗関係
とかに詳しい方とかいませんかね??
旦那が風俗行くのは別にいいのですが
性病とか確率的にどんな感じなのかなと気になっていて
移されるのだけは嫌なので
別に安心だと思うとか、結構性病多いので
危険だと思います。とかでも全然いいので
なんでもいいので教えてください😱

コメント

うたん

別にいいよタイプです🙆✨
知り合いが風俗やってましたが
性病の確率は50%くらいだと思います...😢
お店側で性病検査をきちんとやってるお店とやってないお店とあるみたいなので😞あと女の子が生で本番しちゃうよ〜みたいなフランクな子に当たったらダウトです。
きちんとした接客とマニュアル通りのサービスの子と楽しむ分には大丈夫だと思います!

  • m

    m


    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😳
    中々居なくて聞けるひとがいなくて💧

    2人に1人って事ですね😭
    それは怖いです😔
    やっぱり安い店とかだと
    余計に危ないって事ですよね😫
    2ヶ月に一回は行ってもいいよ
    って事にしていたのですが
    高級な風俗に行ってもらって
    3ヶ月に一回とかにする方が安心かもしれませんね😱

    • 7月1日
       チョッピー

私自身、絶対アウトタイプなんですが…
同僚から同僚の友人の風俗嬢の事をよく話を聞いてました。ゴムしていても、クラミジアやカンジタ、ヘルペスとかは移るのと、お風呂やタオルでも家族に移るので…オススメしません。梅毒の口の写真を見せてもらったことがありますが~かなりヒドかったです。
又、子宮頸がんのウイルス保菌者とかに旦那さんがなってしまったら(T.T)一番の被害はmさんかなと…

  • m

    m


    やっぱり確率は高いんですね😭
    結構旦那とは仲が良くて
    スキンシップもするのですが
    単身赴任で1ヶ月に1、2回しか
    会えないので風俗は許してます😂
    旦那は性欲強いしまだ若いので可哀想かなと思ってしまって💧
    でも病気うつされるのだけは
    最悪ですよね😭
    しかも他人から移るとか😫
    お金もそんなに稼いでるわけじゃないし
    高級ソープとかに行ったとしても
    絶対に大丈夫ではないですもんね
    旦那とはスキンシップも
    結構するので
    そこで移されても最悪だし
    でも検査してない状態で
    スキンシップするのも嫌だし
    難しいですね😫
    浮気、不倫だけは絶対に無理なので
    許しているのですが
    どこかで妥協しないとダメですね😔
    半年に一回とかなら
    いいんですけどね😫

    • 7月1日
みねすとろーね

医療従事者です。
確率は50%くらいとかおっしゃってる方もいますが、全くもって根拠の無い話です。感染する時はたった1度でも容易に感染しますよ。

mさんは妊婦さんのようですし本当に危険ですよ( ꒪⌓꒪)特に現在日本では淋病の感染者が急増しています。夫婦で性感染症の恐ろしさをよく学んだ方がよろしいかと思います…

  • m

    m


    そうですよね😱
    しない事が1番なのですが
    旦那は単身赴任だし
    可哀想だなと思ってしまって💧

    性病の事に関して
    勉強しようと思います。
    適切なアドバイスありがとうございます😫

    • 7月1日
MoCo

ウチは全然行っていいよってタイプで
行く時はちゃんと報告してねって約束してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

女性が苦手で塩対応の旦那さんなので行くことはまずないんですが:(ヽ'ω‘):w

性病については
なんとも言えないですね。
本人がその場にいるわけでもなく、女の子もちゃんとしてる子だったらいいけど
お小遣い稼ぎで本番や生だってあるので…
確率は高いとか低いってより予防のために行かないのが1番かなーと思います。
性病検査もやってるとうたっていても、実際は本人に任せ切りで検査自体テキトーだったりとかありますよ(;;´ㅂ`;;)

どんな客が来るか分からないんで…
ひとりが予防しててもその他が予防してなかったらダメですもんね( ´⚰︎` )
旦那さんに対して
やっぱり溜まるもんは溜まるしガス抜きになるならいいんじゃないの?
素人とやるよりプロのお店の方が安心感は(なぜか)あると思うなー
って考えつつ…
素人と行為をすると浮気やフリンになるし、プロなら割り切れる部分があるし
男の人だから出したいのも我慢して欲しくないけど
1人でするのは寂しいって人もいますしね(;;*ω*;;)

ウチは切迫早産でパパと
手を繋いだりキスをすることはあってもやっぱり夜のことはできません、だからお店に行けばー?って言ってしまうんですがね( ˊᵕˋ ;)💦

なんかごちゃごちゃ書いてすみません。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

  • m

    m


    風俗行ってもいいよ
    と言ったものの
    性病が怖くなってしまって💧
    え、移されるくらいなら
    行って欲しくない、
    でも浮気とか不倫されるくらいなら
    行っていいよ、と言う気持ちで
    ごちゃごちゃです😂
    もし、行ったら
    検査結果出るまで子供にも
    あんまり触って欲しくないし
    私にも触って欲しくないです笑
    私がおかしいんですかね😂
    もう、なんだかなーという感じです
    でも旦那は行く気満々、
    女好きだし、性欲強いので
    どうしたらいいんだと言う感じです🤣

    • 7月4日
  • MoCo

    MoCo

    難しいですねー(´∀`; )
    他の人の意見を批判したりするわけじゃないんですが
    行くのがダメだとか気持ち悪い!!って意見を見ると
    何でなのかなー?と思ってしまうんですよね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

    自分の周りの仲良くなったママさんで風俗嬢や女王様に経営されてるオーナーさん、
    仕事での固定のお客さんに風俗嬢さんだったり、経営されてるオーナーさんが多かったので偏見を持たずに過ごしてたんで
    「世の中の感覚ってそんな感じなんだなー」と思いました(´∀`; )
    体張ってる仕事やし、その仕事があるから癒される人もいたり性犯罪も減ったりとかメリットあるのに。なんて思いつつお客さんとしていろいろお話聞いてましたよ( ´•∀•`)

    確かに病気のリスクもあるし、好きな人が他の人とやるって考えたら
    変な気持ちになりますよね;;(∩´~`∩);;
    営業と接客業してましたが
    元旦那が風俗に行く時は
    「嬢にとってお前は彼氏とかじゃなくて、ただの客。それ以上でもそれ以下でもないからハマるなよ。お前は男じゃなくて諭吉でしか思われてないんだよ」と
    ズバッと言ったことありますw
    元旦那が風俗いってたの知って、ハマりかけてたので
    自分も嫌いなお客の接客中は常に売上のこと考えて
    相手はお金と思うようにしてたんでw

    一番いいのは自分で処理したりが助かるんですよね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    ウチは入院生活してるんでパパの相手ができないんですが
    一緒にいるときは悪阻が落ち着いてたりお腹が張らない時は触って遊んでました←

    人次第で触れる、触れない
    拒絶する、しないってなりますもんね…(´∀`; )

    話脱線しまくってすみません(´;ω;`)

    • 7月4日
  • MoCo

    MoCo

    追記です。
    女の人が好きなのも
    正常な男子の証拠だと思いますw
    生理現象ですし、仕方ないし
    子孫を残そうという意味では強い旦那さんなんでしょうね(^p^)

    手コキ系の風俗なら
    感染する確率は低いみたいです!
    お見舞いにデリのオネエさんが来てくれたので聞いてみました(*´ω`*)
    生でのサービス(口)を避けて
    ゴムをしたままされると
    格段に確率が減るそうです(´・_・`)
    でも男の人にとって気持ち良くないとか気分的に萎えるって言われるそうです(๑•̆૩•̆)

    素股は生でやると危ないので
    これもゴムをつけて
    と教えてもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    なんでこんなこと聞くの?
    パパさんがウチの店利用するの?
    オススメはねーって
    オススメ嬢さんまで教えてもらいましたwww

    • 7月4日
  • m

    m


    長々とありがとうございます😭

    私も別に風俗とかは
    仕事なので特になんとも
    思わないです😂
    友達で1人だけしていた子もいるので
    病気を貰ったことがないと
    言うのはビックリでした😳

    女好きなのは
    良い意味で捉えたらそうですよね😂
    手コキで満足する旦那ではないので
    ゴムをしっかりつけてもらおうと思います🤣
    オススメの嬢さん教えてくださったんですね😳笑笑
    知り合いが多くて羨ましいです😂

    • 7月4日
  • MoCo

    MoCo

    すみません(ll゚д゚ll)
    入院生活で暇なのか
    とりあえず思ったこと書いちゃいましたw

    運がいいのと、徹底して自己管理さえやっていたら
    ある程度は防げるもんは
    防げると
    思うんですがね(^д^;)
    風俗嬢さんは自分磨きも大切だし、腰痛持ちの自分はすげぇな〜って見てます←

    知り合いは多いんですが
    友達少ないタイプですw
    仲良くなるのが怖くて
    浅く付き合うようにしてるだけです(´∀`; )w

    • 7月4日
  • m

    m


    入院生活しているのですね
    大変なのにありがとうございます😫

    運の良さですよね😂
    逆に運が悪い人が性病になっちゃうのかもしれませんね😂

    私は知り合いも少なく
    友達も少ないです笑笑

    • 7月4日
  • MoCo

    MoCo

    切迫早産で入院になっちゃいました| ε:) w

    いえいえ、たまたま見つけたのでコメントさせていただいて構っていただけて嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    旦那さんがハメを外し過ぎないように遊んでくれたらいいですね(::´º◞౪◟º`::)

    引越しして地元を離れたので
    友達0です( •̀∀•́)w
    なんでしたら幼なじみに
    元旦那寝盗られて
    地元の人間関係全部切りましたwww
    でも気楽で楽しんでるぼっちです←
    (´>؂∂`)

    • 7月4日
  • m

    m


    私も切迫早産になりそうです💧

    お小遣いは旦那には無いので
    3ヶ月に一回行きたくなったら
    お金を渡す制度になりました🤣
    借金しだしたら離婚ですね笑笑

    そんな事があったのですね
    最悪最低ですね幼馴染も
    元旦那さんもAVの見過ぎだろ
    って思ってしまいますね笑
    私がそんな事されたら
    どん底に突き落としたくなります笑
    私があったとしたら嫌いな
    元友人に旦那がナンパしていた事ですね笑
    死ねよって思いました笑
    でもそんな事があっても
    楽しくやっていかれてるとは
    尊敬です😫

    • 7月4日
  • MoCo

    MoCo

    あら、お大事になさってください(꒦ິ⌑꒦ີ)
    まだお子さんが小さいと
    離れるのも大変ですし
    寂しいし心配になりますもんねヽ(≡︎ω≡︎;)

    理解がある奥様でいいじゃないですかꉂ(ˊᗜˋ*)
    借金は本当に厄介なので
    お小遣いの範囲内で
    旦那さんがやりくりしてくれたら良いですね(*゚Д゚)w

    幼なじみには元彼もとられてるのに許して友達続けてた自分が馬鹿でしたw
    今は再婚して元旦那と比べ物にならないくらい素敵な旦那さんができたので
    逆にありがとうねーって思ってます(´°▽°`)
    この前地元でたまたま会った時に
    幸せだよ、ありがとう
    おさがりなんか貰ってくれて
    熨斗袋付きでくれてやっても良かったけどw
    って嫌味をいえました( ・`ω・´)w

    旦那さん、、嫌いな元友人をナンパは1番ダメなやつですやん!!
    ナンパもダメだけどw
    それは怒っていいと思いますし、なんだったら謝罪を込めて好きな物買ってもらってもいいと思います(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑)

    • 7月4日