※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここたん
子育て・グッズ

マザーズバッグ探しています。ROOTOTE マミールーのディズニーのバッグに興味があります。使っている方、どんな感じか教えてください。

マザーズバッグ探してます。みなさんはどんなのつかってますか?気になってるのがROOTOTE マミールー のディズニーのバッグです。つかってるかたいますか??どんな感じか知りたいので教えて下さい!

コメント

ななちゃん

こんにちは(^^)
私はx-girlのmickey柄マザーバック使ってます!
ショルダーにもなる2wayタイプです(^^)

Hiiiina

ルートート使ってます(*ノv`)b
ポケットいっぱいあるし、オムツポーチも便利なんですが街中で持ってると旅行中?ってぐらいデカいです;^_^A
私は車移動が多いので、バッグの中にトートバッグを折りたたんでオムツポーチや授乳ケープだけトートバッグに入れて出掛けたりしてます!
大きなショッピングモールだと授乳室があるのでオムツポーチだけ持ってったり。マザーズバッグ自体は車の中に置いて行きます!

yui❤︎

マミールーのディズニーあるんですか??私は紫が好きなので、紫色を使用してます🤗たくさん入るし気に入ってます💕

ことまま

ROOTOTE使ってます。
ポケットが9個ありとっても便利です!
でも大きいです(ー ー;)
ベビーカーにかけても邪魔で歩きにくく、抱っこ紐の時はオムツポーチだけ持って行ってます。他は車に置いてます(^◇^;)

♪おでん♪

カレンコム使ってます。ゴールドでタップリ入るしポケットも沢山で気に入ってます
(๑′ᴗ‵๑)