※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

北海道の、芦別スターライトホテルに子連れで泊まったことある方います…

北海道の、芦別スターライトホテルに子連れで泊まったことある方いますか?

今度泊まってみようか検討中なのですが、感想など教えて欲しいです😊

コメント

スピ

1年前ですが泊まりました!
子連れ歓迎なだけあって、キッズスペースがあったりレンタル品もたくさんありました!
お部屋も靴を脱いで入るタイプでキレイでした!
食事もキッズコーナーがあっておにぎりやタコさんウインナー、小さいチョコフォンデュもあったと思います。
子連れにはとても良いと思います!

  • みに

    みに

    コメントありがとうございます!
    さすがウェルカムベビーの宿ですね😊
    良い口コミが聞けて良かったです✨
    行ってみたいと思います✨

    • 7月2日
にゃ

いつ頃の予定ですか?
改装の予定あるみたいなので書き込みしました☺️

よくここには行きますが一度改装してから見た目は良くなりましたがトイレ等の一部施設は古めかしい感じですね😅
和式トイレも普通にある。
それでの今回の改装なのかもしれないですね😉
温泉のお湯は硫黄泉でとても良いです😍