※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyachan.
妊娠・出産

相模原市南区在住です。相模大野の合同庁舎で母子手帳をもらう予定です。緑のデザインは今も使われていますか?最近母子手帳をもらった方、教えてください。

相模原市南区在住です♡︎ᵎᵎᵎ
相模大野の合同庁舎で母子手帳をもらう予定です。
ネットで検索したところ緑のダサいやつが
出てきたのですが、今もあの緑のやつなのでしょうか?

最近、母子手帳を貰った方が居たら教えてください(´..`)
宜しくお願いします(´・ω・`)

コメント

ママリ

その緑のダサいヤツですw
私貰った時真顔で一瞬固まりましたwwwww

  • nyachan.

    nyachan.

    回答ありがとうございます。
    やはり、あのダサいやつなんですね(´°ω°`)
    私もネットで出てきた時
    えっ、ってなりましたwww

    • 7月1日
ちゃんえり

私も検索しちゃいました!笑
ダサいですね😂

1人目の時横浜に住んでて横浜はミッフィだったので今すごく衝撃受けてます🤣

  • nyachan.

    nyachan.

    ダサいですよね( -᷄ ˍ-᷅)ww
    ミッフィ可愛いですね‪♡♡︎ᵎᵎᵎ

    今は相模原在住なんですか?

    • 7月1日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    今は相模原に住んでます😊

    • 7月2日
  • nyachan.

    nyachan.

    では、緑のダサいやつを
    貰うんですね😢w
    可愛いカバーでも買って
    誤魔化しますwww

    • 7月2日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    そうみたいですね😂笑
    私もアレンジしちゃおうかなー。笑笑

    • 7月2日
  • nyachan.

    nyachan.

    これから持ち歩く物だから
    ダサいのは嫌ですもんね😂!
    何か、いいアレンジ方法あったら
    教えてください(∩´∀`∩)笑

    • 7月2日
nabeco

まさにそのダサい緑のやつです🤣
ちなみに一緒に付いてくるクリアカバーの裏面はヨーカドーの広告付きですwww
美大生のデザインだそうですが…ちょっと…ですよね💦
小細工しようかと思いましたが、結局そのまま使っています😂

  • nyachan.

    nyachan.

    ヨーカドーの広告付き😩!ww
    それならもうちょっとなんとかしてくれよ( •́ㅿ•̀ )って
    思っちゃいますね(;´T`)
    小細工も面倒ですもんねwww

    • 7月2日
  • はーmama🌈🌴🌺

    はーmama🌈🌴🌺

    ダサいダサい言うので気になって調べちゃいましたwww
    たしかにダサいですが、上の子の時の横浜市のダサさがダントツな気がします🤣🤣🤣

    • 7月2日
  • nyachan.

    nyachan.

    どっちもどっちって感じですね(;´T`)www

    • 7月3日