※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

第2まこと幼稚園について教えてください。 1、職員は若い人が多いですか?お局の先生は多いですか? 2、職員は遅い時間まで残っていますか? 3、保育時間は何時から何時までですか? 4、先生たちの服装は自由ですか?

岡山県倉敷市にある第2まこと幼稚園についてわかる方教えてください。

全く関係ないかと思いますがこの度、保育士から幼稚園教諭に転職しようかと考えております。
そこで求人を探していると第2まこと幼稚園の求人があり色々と調べたりしていますがもっと詳しい情報がほしくて分かる方は教えてください。

1、職員全体は若い人が多いですか?それともお局の先生が多いですか?

2、わかる範囲で構いませんが職員は遅い時間まで残っていますか?

3、保育時間は何時から何時までやっていますか?
認定こども園になられたみたいなので時間がわからず困っています。

4、先生たちの服装は自由ですか?自由なジャージ?自由なエプロンでしょうか?

色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
ご協力いただけるかた教えてください

コメント

みみ

友達が通わせています!

①その友達が見た感じはどこかの年代にすごく偏っているということはなさそうだけど、若い先生の方がすこーし多めかなと言ってました。

②詳しくはわかりませんが、1回担任の先生に電話したらもう帰ったと言われたことがあるみたいです!

③保育時間は9:00~14:40で、そのあと18:30まで預かり保育があるそうです。

④エプロンは園指定で、先生達はジャージではないズボンを履いてるそうです。