※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。知育系のおもちゃがいいでしょうか?息子は車が好きでトミカやプラレールを持っています。

息子がもうすぐ2歳になります。
誕生日プレゼントを何にしようか悩みすぎて
分からなくなってしまいました、、、😰
2歳だとどんなものがいいんでしょうか😰
ちなみに車が大好きでトミカやプラレールは
持っています😰
知育系がいいのか、、、、なにがいいのか、、、

コメント

ゆんちゃむ

車好きならこんなのどうですか?( ﹡・ᴗ・ )b

• あやの

あやの

画像付きでありがとうございます💗
    息子も好きそうです😚😚

• 7月1日
子鉄の母

外遊びも活発になるので、変身バイク(ペダル無し自転車からペダル有りに変身できるもの)とかどうですか❔

ちなみに、うちは2歳の時は電車好きなので、プラレールの車両1つと電車のDVD、電車イベントへのお出かけ。と電車三昧でした😂

• 子鉄の母

子鉄の母

アンパンマンの“読み書きキッズカラータブレット”ってやつをバアバからもらいました。写真↓

• 7月1日
  • あやの

あやの

ありがとうございます!!
    ペダルなしからペダルありに長く使えそうでいいですね!!

アンパンマンのはボタンをおしたら音が出るようなものですか?🤔

• 7月1日
  • 子鉄の母

子鉄の母

2歳すぎてくると、三輪車やペダル無し自転車とか乗ってるお子さんよく公園で見かけるようになり、ボクもしたい!ってなるかと(笑)うちは保管場所の関係もあり買ってませんが💧

アンパンマンのやつは、シートを替えると色々できます。ゲーム、ひらがな、カタカナ、アルファベット、時計って感じです。
    本体真ん中下の黒い部分が小さな液晶になってて、タッチペンや指で触ってなぞり書きしたり、普通に「あ」を押すと発音したり・・・って感じです。

• 7月1日
  • あやの

あやの

うちも玄関も狭く、置き場所考えると厳しいかも知れません😭😭

すごい!!色んな機能があるんですね!
    トイザらスとかで見てみます!ありがとうございます!

• 7月2日
  • 子鉄の母

子鉄の母

グッドアンサーありがとうございます✨参考になれて良かったです(*^^*)

• 7月2日
ちっちん

うちは2歳のお誕生日は、ラジコンにしましたよ~!

自分では動かせなかったですが、興味津々でした★

あとはパズル!

• あやの

あやの

そうなんですね😚😚

ラジコンとかも好きそうです💗
    迷いますね😰😰

• 7月1日
moony mama

我が家は、お誕生日プレゼントはトランポリンにしましたが。
普段は、知育系のおもちゃで遊ぶのが好きですよ。最近は、パズルにはまってます。4歳以上が対象のものを一人で完成させることができるようになってきているので、そろそろ少しピース数の多いものを買おうか悩んでいるところです。

• あやの

あやの

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます😚

• 7月2日