※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A..
お出かけ

寝屋川市のリラットについて質問です🙋🏻‍♀️一歳半の息子を遊びに連れて行…

寝屋川市のリラットについて質問です🙋🏻‍♀️
一歳半の息子を遊びに連れて行きたいのですが、一歳半の子はベビーゾーンでしか遊べないのでしょうか?
それとも、ボールプール等でも遊んでいいのでしょうか?
わかる方が居たら教えて頂きたいです🙂🙏🏻

コメント

もち

ベビーゾーンは確か12ヶ月までだったと思うので館内を思う存分遊べると思いますよー!
行く曜日と時間帯によっては人が少ないし、ボールプールも滑り台もトランポリンも楽しめると思います☺︎

うちも1歳5ヶ月ですが1時間〜1時間半遊びますよー!

• A..

A..

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    リラットのベビーゾーンは2歳まで って書いていたので、気になって質問させていただきました💦
    どこでも遊べるなら助かります。(笑)
    近々行ってみようと思います、ありがとうございました◡̈*

• 7月1日
はなこ

全然どこでもあそべますよ♪
下の子も1歳なる前から
ボールプールで遊んでました^_^
GW中にいきましたが
全然人少なかったてます^ ^
平日なら少なくたくさん
遊べるとおもいます(*^◯^*)

• A..

A..

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    まだ、1回しか行った事なくて、9ヶ月の時に連れて行ったのですが その時は歩けずハイハイの時期だったので、ベビーゾーンだけで遊ばしたんです🙂
    今は動き回るので、どこでも遊べるなら 息子も楽しめると思うので行ってみようと思います😄!
    ありがとうございました⸜⌄̈⃝⸝‍

• 7月2日