※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

春日井市高蔵寺近辺でモンブランが美味しいお店教えてください😄神領駅前…

春日井市高蔵寺近辺でモンブランが美味しいお店教えてください😄
神領駅前のケ一キ屋さん(名前忘れてしまいました💦)のモンブランは好きですが他にもオススメのモンブランがあれば教えてください🙂

コメント

aymh

高蔵寺からちょっと離れますが、勝川近くにあるテツヤというお店のモンブランが美味ですよー😍

• aymh

aymh

ホームページありますので良ければ😊

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

テツヤロ一ルのとこですね😆ロ一ルケ一キは食べたことありますが、ケ一キ類食べたことありませんでした🤔 写真見たら美味しそう🤤 今日買いに行きたいので勝川方面まで行く時間があればぜひ行きたいです😄

• 7月2日
深爪

パティスリーミューという白山町にあるケーキ屋さんのモンブランが絶品です!私はモンブラン苦手なんですが、ここのを食べて初めて美味しいと思いました✨もともとモンブラン好きの旦那もやみつきになってます😋

• ママリ

ママリ

やみつきなんて🤤 なんだか色んな所のモンブラン一気に食べ比べしてみたくなりました😋 ミューは何度かホ一ルケ一キ頼んだことがあって美味しいですよね。モンブランまだ食べてないのでぜひ買ってきます!

• 7月2日
  • 深爪

深爪

優しい甘みがおいしいケーキ屋さんですよね💓たしかモンブランはお店の人気NO.2とか3だったはずです😋ぜひぜひ〜✨

• 7月2日