コメント
3110
どのような症状ですか?
3110
どのような症状ですか?
「小児科」に関する質問
病院の通路や待ち合いにあるベッドでオムツ替えってアリですか? 先日、娘が風邪などで入院していた病院の退院後診察へ。 小児科のブースで順番待ちをしていたら、まさかのウンチ。 オムツを替えたいと伝えたところ、廊…
感染症ってどこまで人に伝えてますか? 小学生の下の子が今朝から熱で、先ほど病院受診したら溶連菌でした。 同じクラスの仲良しの子のママさんから 今日お休みと聞きました、大丈夫ですか?と昼すぎに連絡が来ていた…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちる
脇の下に
中心が白くふくらんだ湿疹が何個かあります。
水いぼかなって感じです😅
3110
それなら小児科でも大丈夫ですね🙆♀️
明石町にある雲出小児科おすすめです!駅のドコモショップの隣です!
建物は古くてびっくりするかもしれませんが、経験豊富なベテラン先生がやっています!
待ち時間も全然ないですよ!
平塚市で看護師してますので、何でも聞いてください✨
ちる
ありがとうございます✨
雲出小児科ですか☺️
いつもバスから見えます‼️待ち時間がないのは良いですね🎵
東真土にある湯山医院も小児科ありますが、
どうなんでしょうか?🤔
3110
湯山さんは基本的には内科で、小児科専門ではないです。
女医さんがいますが、ママとの合う合わないが激しいです。
待ち時間は短いですが、多少は待つと思います!
ちる
追加で西真土にある渡辺医院もどうなんでしょうか?🤔
重ね重ねすいません😢⤵️⤵️
3110
渡辺医院は眼科メインなので今回の症状では違うと思います!
先生は優しいですが、看護師が少しキツイです😅
ちる
眼科メインなのですか😅やはり、小児科メインに行ったほうが良さそうですね✨
看護師さんがキツいのはやはりつらいです💦
たくさん情報ありがとうございます🎶