※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
妊活

精液検査で白血球数が多い方の人工授精について情報を探しています。経験談やアドバイスをお願いします。

精液検査で、白血球数が多かった方いらっしゃいますか?

タイミング6周期、卵管造影を終え、問題なかった為、今期から人工授精へステップアップです。
主人が前立腺炎のため白血球数が多いのですが、人工授精は有効なのか、調べてもあまりヒットせず。(運動率等は問題なしでした)
同じような方いらっしゃいませんでしょうか?経験談や情報を頂ければ嬉しく思います(_ _).。o○

コメント

M

うちの旦那さんがまさにそれです!!!笑
今日病院から電話があり、マクロファージさんが多いとのことで笑
悪い事ではないけど多すぎるのも妊娠の妨げになるから一度泌尿器科を受診して!と言われました(´Д⊂ヽ

• きみ

きみ

返信が遅くなり申し訳ありません(_ _)コメントありがとうございます❤︎
    同じですか!泌尿器科で前立腺炎の薬ももらっているのですが、それでも多くて😅
    受精の妨げになるみたいで不安ですよね、、次からAIHなので大丈夫なのかどうかm(_ _)m

• 7月2日
  • M

M

お薬貰ってても多いのですね(;_;)
    私も今月の12日に泌尿器科に受診してきます💦
    多分旦那さんの精子くん次第でタイミングからなのか人工授精からなのか決まるのでちょっとドキドキです(つд⊂)

• 7月2日