※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

1週間前に性行為をして次の日からかゆくなり今も続いています💦なったこ…

1週間前に性行為をして次の日からかゆくなり今も続いています💦
なったことはないのですが、カンジダかな?と思って今日婦人科で診てもらったのですが、おりものでかぶれているだけと言われ、膣洗浄して、かゆみ止めを出してもらいました!
おりものを顕微鏡でとって調べての結果なのですがカンジダとか他の病気の可能性は低いと思っていいでしょうか?😭😭
それとも血液検査とかしないと性病はわからないのですか?💦💦
ちなみに旦那も同じ日に症状がでてます😱

コメント

女性はオリモノやナプキン等でかぶれるので病院でカンジダ陰性と出たなら大丈夫だと思いますよ!
旦那さんは泌尿器科とか受診されてないんですか?

• ゆか

ゆか

遅くなってすみません😭💦

そうなのですね!!
    はじめてこんな痒くなったので😭
    今週行ってもらう予定です!

• 7月2日
あちゃま

顕微鏡でわかるので大丈夫だと思いますがおりものの色や量は普通なのですか?

• ゆか

ゆか

遅くなってしまってすみません💦

おりものはふつうな気がします💦
    でも旦那にも症状がでてるのが気になってしまって、、

• 7月2日
  • あちゃま

あちゃま

性病とかならおりものにでると思いますよ(  ・᷄-・᷅ )
    緑の場合はトリコモナスとか……カンジダなら白いチーズみたいな感じです( ´⚰︎` )
    擦れたとかぢゃないですかね?

• 7月2日
  • ゆか

ゆか

そうですよね🤔
    擦れてもなったりするんですかね😭
    とりあえず薬ぬって様子見ようと思います!ありがとうございました😊

• 7月2日