※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

2人目は女の子を産み分けたいです。成功・失敗の経験を教えてください。

産み分けについてです。
まだ先の話ですが2人目は女の子産み分けしたいと考えています。
産み分けして成功した方、失敗してしまった方どのような産み分けに挑戦したか教えて欲しいです!🙏

コメント

ひぃちゃん

排卵検査薬を排卵日の数日前から使い始めました!
アプリの排卵予想日2日前で線がまだ薄い段階でしました。
あとはピンクゼリーを使いました!
お金はかかりましたが、3人目というのは大変なので、やる事やってみました!
念願の女の子でしたよ〜💕

• ミニー

ミニー

排卵検査薬、ピンクゼリーやってみたいと思っていました!
    アプリで排卵日の予想がでている2日前に排卵検査薬してその日はタイミング取りましたか?

• 7月1日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

排卵検査薬は4日前くらいから始めましたよ〜!
    行為は2日前にあっさりとしました。
    1人目はそれで男の子だったので、ピンクゼリーの効果が大きかったかもしれません。

• 7月1日

排卵日の5日前にタイミングとってそれ以降タイミングとらないで女の子授かりました!
排卵日の2〜3日前にタイミング取って当日はタイミング取らないといいって聞きますよね🤔

• ミニー

ミニー

5日前ですか!
    それよく聞きます!👂
    排卵日の2日前だけのタイミングですと妊娠する確率減りそうです…

• 7月1日
でぶごん

うちも2人目女の子希望で叶いました(^^)

凄く有名な話ですけど、
子作りでママは気持ちよくならない(イカない)様に気をつけましたw
授かった月は、排卵日2日前の1回の営みのみでした。
(女の子希望の場合は、
行為の頻度を増やして精液を薄めてトライするとも聞いた事がありましたが、それは当てはまりませんでしたw💦)

• ミニー

ミニー

おめでとうございます!
    聞いたことありますがそれ難しそうです😭
    排卵日の2日前だけだったのですね!
    恥ずかしながら旦那がものすごく性欲強くて毎日でもやりたがる人なんです💦排卵日の2日だけの営み難しそうです😹

• 7月1日
あお

私も2人目に女の子を希望していたので、排卵日の1週間前と前々日にあっさりと行為をしました。そしてなるべく手前に出してもらうようにしました!主人にはかわいそうですが行為の前日に精子が薄くなるように 1人でしてもらいました💦
しかし、男の子でした💦私の友達は男の子が欲しく排卵日の前と後の4,5日間行為をしたそうなのですが、女の子でした😵産み分けって100%ではないですし、産み分けが成功したと言っても半分の確率だからたまたまかもしれないしなんとも言えないですよね😵
かかっている産婦人科が産み分けをしているので、いつか3人目を考えられるようになったら通院したいと思います!みなみさん産み分け成功するといいですね!

• ミニー

ミニー

産み分けって100%ではないですよね😭
    もちろん男の子でも女の子でも生まれてくる我が子はすごく可愛いのですが欲を言うと女の子も欲しいです😭
    わたしと旦那は3人欲しいと思っているのであと2回女の子産み分け挑戦しようと思います!

• 7月1日
  • あお

あお

分かります分かります!授かるだけでも幸せなことなのですが、1人男の子がいると女の子も育てたいという欲が出ますよね😭可能であれば産院で産み分けチャレンジした方が自己流より後悔はないと思います!

• 7月1日
ママり

産み分け失敗例です!

排卵日の3日前のみ行為しました。それまでは2日に一度出してもらい、3日前以降は全くしませんでしたが男の子です😋
ゼリーや浅く出すなどはしていません。

• ミニー

ミニー

産み分けって100%ではないので難しいですよね😹
    でも男の子でも生まれてくる我が子は可愛いので愛情もって育てます🌼

• 7月1日
とっと

失敗しました😂
女の子希望で、排卵日3日前に薄く浅くしましたが男の子っぽいです😂
もちろん、どちらでも我が家に来てくれただけで嬉しいんですけどね😁✨✨

モアナ

リンゴ酢を飲むと
女の子になるというのを聞いたので、
娘の時も今回も
妊活中はフルーツ黒酢を飲んでました!
今回は前回より飲む頻度少なかったですが、
女の子希望だったので
僅かな望みをかけて飲んでたら
今の所女の子と言われてます♡