※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

頻繁に飲みに行く旦那にものすごく腹立ちます。私だって日頃の旦那のス…

頻繁に飲みに行く旦那にものすごく腹立ちます。
私だって日頃の旦那のストレスなど友達とご飯行ってぶちまけたいのに私がご飯に行こうとすると、男と行くんやろ、浮気かなんて言われます。
頻繁に飲みに行くって言ってる旦那が私からしたら浮気してる風にしか見えません。
しかも飲みに行くのは自由ですがこっちが夕飯を作り終えた時に連絡してくるので本当にイライラします。
飲みに行くのは自由と言いましたが行き過ぎられるのも嫌ですし、これは子供が生まれても変わらないだろうなと思っています。
もうなんか独身気分なんだと思います、いっその事を独身にでもなればなんて思ってしまいます。
お腹に子供もいてるしストレスなんて溜めたくないのに旦那の一個一個の行動がストレスになって仕方ないです。
もうなんなら帰ってこなくていいレベルです

コメント

ママリ

私の旦那も妊娠中は、飲み会ばかりで、しかも迎えに行ったりしてました。。付き合いやしなぁ、と割り切ってましたが、
いっらいらしてました!笑
でも今は、何回かに一回にしてもらってます!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

迎えにまで行ってたんですか…私も付き合いやしなあって割り切ってるつもりなんですが私ばっかり我慢してて、なんで向こうばっかり羽伸ばせるのかなって我慢してる私が馬鹿らしくなります。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

浮気してる人って、束縛する人多いらしいですね💧男と行くんやろ、とか😥

• 年子まま🧸

年子まま🧸

友達にも言ったらそれ言われました。向こうが確実黒なことしてますよね。

• 7月1日
ままり

浮気か?なんて普通はそんな発想無いと思うのですが、旦那さん逆に浮気してたりしませんか…?

飲みに行くのは付き合いもあるので、うちはOKしててお迎えに行ったりしてます。
今日も臨月なのに飲みに行ってます。笑
それに関しては怒ったのでソフトドリンクで帰ってくると思いますが。

年末なんかは毎日忘年会で、経営者なので仕方ないのは分かってますが…帰って来なくて良い!って私も思ってました!笑

• 年子まま🧸

年子まま🧸

携帯などたまに勝手にみてるんですが何も無くて…今のところ浮気してる感じはなさそうです💧

お迎えまで行ってるんですか、優しすぎますね。私なら行かないです鬱陶しいので😅
    臨月なのにですか!臨月はなんかあったら怖いので行くなと言ってます、、前もって(笑)
    なんか買ってきてくれるなんて優しいです…私なんか逆ギレして帰ってきます、なにこいつって感じです

経営者さんなら仕方ないことですね、うちの父も経営者なのでよく行ってます😂旦那は経営者でもなんでもないのに何でもかんでもひょこひょこついて行きますしこいつアホなんかなって思ってます(笑)

• 7月1日
しょん

ちょもさん、初めまして!
男の人って自分が妊娠も出産もするわけじゃないからホント気楽で良いですよね。。
しかも出掛けようとしたら浮気か?なんて、どの口が言ってんだよってなりますね。妊娠もしてるのに。笑

ウチのも妊娠初期から臨月の今まで本当によく飲みに出掛けて帰ってきます。酷い時は朝8時くらいに泥酔して帰ってきたり、飲んでたキャバクラまで迎えに行ったり。。
私が来たのにも気付かず指名してるであろうキャバクラのお姉ちゃんにデレついてた時はさすがに後ろからかかと落とししてやろうと思いましたが。笑

お腹の子にストレスがかかってしまいますし、ちょもさんもお友達と会う時間を作って少しでも愚痴やストレスを吐き出せる場を設けて良いと思います!

頻繁に飲みに出てる旦那様に、浮気か?なんて言われたら、
アンタの嫁(自分)、結構モテるから気を付けてないと知らないよ〜♪
って言ってやっても良いと思います!笑