※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那はバスケが趣味です。今までは仕事終わりに週に一度だけ行ってたの…

旦那はバスケが趣味です。
今までは仕事終わりに週に一度だけ行ってたのですが、
最近は仕事終わりに行く日+休みの日に行くようになりました。
大会にも出るみたいです。
そこで大会に出る会費やら、ユニフォームを購入する代金とかが発生するそうです。
毎月15000円のお小遣いを渡してますが、その中でやりくりしてというのは厳しすぎますか?
趣味でかかるお金を家計から出すことに 理解ができません。。私が厳しいのかなあ

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

厳しすぎないです。趣味はお小遣いの範囲内でやれ!です

くらげ

旦那がスポーツ趣味でやってますがずっとしてるし好きなので休みの日にいってますが15000円以内はキツいかなと💦
スポーツするのは良いと思うので何も言いませんが会費、ユニフォーム、練習着、交通費、ご飯代はたまた付き合いで呑みにいったり。。と結構かかります😅
ユニフォームとかはずっとかかるわけではないのでそんな時だけ少し増やして後はやりくりしてもらってはどうですか??☺️

はじめてのママリ

普通だと思います☺️趣味のお金は家計から出しません。