※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
雑談・つぶやき

何て心が狭い?んだ、、前、長靴買わなくていい?と義母に言われた時初め…

何て心が狭い?んだ、、
前、長靴買わなくていい?と義母に言われた時
初めての長靴だし、、パパと買いに行きますって何回か話しました😙


そしたら、昨日私が留守の間娘を連れて行って
購入してくれたみたいで😅
普通、ありがたいと思うべきなのに
感謝の気持ちよりも え?何で?よりによって私が居ない時に相談もなく黙って、、
と思ってしまいました😔

お世話になってるのに、何て性格なんだ😥と軽く自己嫌悪🙄
つぶやくとこもなく、ココでつぶやかせてもらいましたー😭

コメント

2kids.mama♡

私もしょっちゅうありました😭
私の場合はほとんどお菓子とかですが(笑)
もう諦めました😂

おーみん

分かります分かります😭
自分達で買いに行くと言ってるのに、
特に初めての物は自分達が買いたいですしね💦
好みもありますし😣