※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

娘がマグを使えるようになる方法について教えてください。

今週で半年になる娘育ててます。4ヶ月から使えるマグがまだまだ使えそうにありません、、ストローの練習はパックジュースでやるのがいいよ!って友達に言われて毎日練習してるけどなかなか、、みなさんのお子さんはどーやってマグ吸えるようになりましたか、、?

コメント

まちこまち

うちはリッチェルのストローコップで練習して直ぐに使えるようになりました😊💓
オススメです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

M

うちもストロー8ヶ月なるまで無理でした。毎日吸わせるようにしてたら気がついたら飲めてました!

🐬

うちの子はパックはなぜかダメでしたが、リッチェルのいきなりストローだと飲めるようになりました(笑)
うちの子はストローが違うと飲めなかったです!
途中からリッチェルのもカミカミして飲まなくなり、ピジョンに変えたら飲むようになったり💡
最近はどんなストローでも飲みますが、今は新しく買い足したリッチェルのでごくごく飲みます(笑)

初めはパックジュースでやろうと思いましたが、パックを買うよりストローコップを買った方が安いと思い、リッチェルのいきなりストローマグを買いました!
一週間くらいで飲めるようになってくれました🙊